すれ違い

「お散歩行こうか?」
と言うと、本当に嬉しそうな顔をするあかね。

ただ、あかねはストレートにお散歩大好きというよりも
大好きなのは、お散歩で仲良しのお友達と会うことのようです。


この日は良いお天気すぎて気温もぐんぐん上昇
なので夕方のお散歩は、少しは海風が涼しいかと
仲良しのサモエドのれいちゃんがよく行く公園へ


でも、この日は平日。
あかねは期待して、芝生の丘へニコニコ笑顔で来たけれど・・・・

あかね、残念だけど今日はれいちゃん来ないと思いますよ。

「れいちゃん、イナイ・・・・



これこれ、あかね。
そんな顔をするんじゃない

父母はいつもあかねの側にいますよ。
ホラ、一緒に遊ぼ


あかね、
仲良しのお友達とは、また今度ドッグランで会えますよ



・・・・
で、
昨日のれいママさんのコメント
どうも、れいちゃんとすれ違ったみたい。(全く気づかなくてゴメンナサ〜イ

れいママさんのコメントは、あかねには内緒です 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/07/26 17:19
コメント:
No title
寂しがっているあかねちゃんの後ろに黒柴のクロちゃんの姿が・・・

ほんの少しの違いだったと思います。残念~~v-406
我が家はクロちゃんと追いかけっこをしてアンジーにも
会えましたから。

実はこの後、れいの調子が悪くなりました。
れいママさん

れいちゃん病院行ってきたのかな?
この暑さで調子が悪い子多いみたいだね。
早く良くなりますように^^

実は今日もれいちゃんの公園行ってきたみたい。
(私はまた留守番・・・)
で、アンジーとクロちゃんに会って
アンジーのボールで遊んでもらったようです。


管理者のみに表示