間違い探し

8月8日(水) 

立秋を過ぎたから、
という訳でもないのでしょうけれど
今朝は涼しい風が吹いて、気持ちの良い朝だった三重です

ただ、日中はしっかり真夏

そして、この夏 あかねのお気に入りと言えば、
神戸の3天使ちゃん達も大好きなスイカさん

実は、あかね家
父は果物がいまいち苦手、
母はスイカの種を取るのが面倒くさいという無精者

なので、
あかね 4才で初めてのスイカです。


さて、
ここで問題です。
下↓ の2枚の写真の違いはどこでしょう





なんて、クイズなどしている余裕もないくらい「あっ!」と言う間の出来事です。


あかね、
スイカは飲み物ではないのですよ 

「みなさん、しっかり食べて夏バテなどにならないようにネ

(晩御飯のあとに、またスイカを母にオネダリ中のあかねです)


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/08/08 21:00
コメント:
No title
あかねちゃん、初スイカのお味はお気に入りのようで・・・♪
もしかして秒殺?。3天使も、あかねちゃんに負けないぐらい秒殺よ!(笑)
食後のスイカは、もらえたかな~?
カノティンママさん

大好きなようです。スイカ・・・
冷蔵庫から出すと、走って行きサークルの中でスタンバッてます(笑)
で、秒殺!今度、誰が一番早いか見てみたいですね~

食後のスイカ、一応おりこうさんにしてアピールしてくるので
少しだけあげました。
で、やっぱり秒殺(笑)

管理者のみに表示