スヌード

アフガンさん達がよく身につけているスヌード。

サラサラヘアーのロングコートにとっては、
オサレというより必需品なのでしょうけれど。


なんか、
セレブっぽくて、素敵です

などと、発泡酒(←庶民)を飲みながら考えていて、
ふと見ると”プリン体90%CUT 淡麗ダブル 350ml×6缶”の紙パック 

・・・・

あかね~、ちょっとおいで~

アラ
意外と似合うじゃないですか 


で、
正面から見ると・・・・・


ワッハッハ・・   四角

注  本人本犬の承諾のもとに行っており、決して動物虐待では・・・・ないと信じて下さいな


ゴメン、ゴメン 

あかねは、やっぱり素顔が一番カワユイですよ (← 親ばか)


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/08/10 21:33
コメント:
No title
アフガンさん、本当に優雅ですね。
スヌードが何故かとっても似合ってる。

これがアイさんだったら・・・
短足で胴長の娘がスヌードなんて・・・思わず想像しただけで笑っちゃいました。
今の時期は涎かけが必要。
あかねちゃんもやはり素顔が一番かわいいよ~。
アイリスママさん

確かこのスヌード、飼い主さんの手作りです。
優雅で似合ってますよね~
かたやコギさん・・・どうして三枚目で笑いを誘ってしまうのか!?
やはり短足胴長の体型がそうさせてしまうのか(笑)
しかも必需品が涎かけ・・・
どうしてもお笑い路線になってしまうね^^

管理者のみに表示