盆休み

8月13日(月)  時々  たまに 

せっかくのお休みなのですけれど、お天気が今一つ。
日が射したかと思ったら、とつぜん豪雨
(皆様のお宅は大丈夫でしょうか?)
それに湿度が高くて、ムシ暑くて

なので
ドッグランにも行かず、
お家での~んびり、まったりのあかね家です。


父が朝からお家に居るものだから、いつもならお昼寝の時間でも
父が立ち上がる度に、
「ハッ お出かけ と、いきなり飛び起きるお嬢様。
なので、トイレにも気軽に行けやしないではないですか 

あかねを置いて行かないから
あかねもゆっくりしていて良いのですよ 


夕方、いつもの公園をの〜んびりお散歩していたら
いつのまにか暗くなってきましたね。 

対岸の工場の灯りが、まるでお盆の迎え火のよう。


もしかしたら、あかねの最初のお友達だったイクちゃんやハッピーちゃんも
大好きなパパさんママさんのもとへ帰って来て、の〜んびりしているかもしれませんね
「ホント〜


さ、あかね
お家に帰って、晩ご飯にしましょうか 

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/14 21:28
コメント:

管理者のみに表示