れいちゃん♡

8月15日(水)

シャンプーの後、いつもの公園へ 

やったー
あかねのお友達サモエドのれいちゃんと弟のミッチーですよ


実は、れいちゃん ちょっと大変だったのですけれど、元気になって本当に良かった
(せめて、このブログを見て下さったお宅の大切なワンちゃん達に、
 飼い主の勉強不足で万一のことが有りませんように、リンクを貼らせてもらいました)
頼りになるパパさんママさんで、れいちゃんは幸せだね

久しぶりに会えて、あかねは大喜び

で、早速・・・・
「れいちゃんのボール

親友のれいちゃ~ん・・・・よりも、親友のボールですか

ただ、お家でストレスの溜まっていたミッチーも今日はいつにも増して元気です。


「捕まえた~


ミッチーのヤングパワーに、お耳がヨーダ様になっているあかね。


「まだまだ修行が足りないわネ、ミッチー


ミッチーも負けておりませぬ、あかねのリードをしっかり足で押さえて、
「じゃ、これでどうダ! ガォー」


お二人さん、ひとしきり暴れ回って満足しましたか


最後はお決まりの集合写真
笑顔がカワユイれいちゃんも一緒に


れいちゃん&ミッチー いつも遊んでくれてありがとう
今度はドッグランで遊ぼうね~ 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/08/18 19:19
コメント:
No title
シャンプーで、サラフワに仕上がって・・・公園に連れて行って遊ばせてくれるなんて。。。さすがあかね家のパパ&ママですね!
楽しそうに遊ぶ様子が、3人ちゃんから伝わってくるよ~♪
あかねちゃんって走り回るけど、外でスリスリゴロゴロってするの?
れいちゃんの飼い主さん、心配されたでしょうね。
”アジソン病”って初めて知りました。服薬を続けないといけないようなので大変だけど、原因がわかってよかったですね。れいちゃん、元気になって良かった良かった!!
No title
こちらこそいつも遊んで頂いてありがとうございます。

ミッチーがあかねちゃんを抱え込んじゃってごめんなさい・・。二人ともあかねちゃんが大好きなようですv-238

れいのお薬の量も合っているようで元気モリモリですv-221

あっ~~早く涼しくならないかな~v-356
No title
カノティンママさん

ここの公園は芝生なので、まぁいいかぁ・・・と。
これが土のグランドだと我が家も考えますよ(笑)
あかねは外ではほとんどスリスリゴロゴロしないです。
もう、よっぽど魅惑的な香りではないかぎり・・・
カノティンちゃんは・・・してたね^^

れいちゃん、元気になってほんと良かったです。
この先、お薬は飲み続けなきゃならないのですが
パパさんママさんが明るく前向きな人たちなので
きっとれいちゃん大丈夫だと思います。
れいママさん

あかねも、れいちゃんとミッチーが大好きなので
抱え込まれようと何されようと大丈夫だよ。
ミッチー、あかねでよければたくさん遊んでね♪

れいちゃんはおやつもバクバク食べて安心だね。
元気なのが一番だよ^^

今度はナイター行けるといいね!

管理者のみに表示