ボール♪ あれ?

体育会系娘のあかね
走るのが好きで、ボールを追いかけるのが大好きで

ただし、大好きなのは他犬様のボール・・・・
あかねのボールを母は毎回ちゃんと持ち歩いているのに、自分のボールには見向きもせず 

けれど、
こんな嬉しそうな顔して持って帰ってきては、(父母の足元にではなく)
投げてくれた(投げてくれそうな)パパさんママさんの足元にポトリと置くところが、
この娘のコズルイところ

おまけに、ボールを置いてニコッ なんてカワユク微笑むものだから、
大抵のパパママさんはコロッと騙されて、またボールを投げて下さいます。
(いつもボールを投げて下さる皆様、本当にありがとうごさいます

ちなみに、このボールは仲良しの幼馴染のリンちゃんの


ただ、このお嬢様
「ボールはワタシの走る方へ、みんな投げてくれるはず と、
ボールも見ずに、投げる前に駆け出します 


あかね、ちゃんとボールを見てから走りなさいな。
なんで、追いかけているはずのボールと並走する写真になるかな~


あかね
ボールを見てから走りだせば、もう少し楽にゲットできると思いますよ 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/20 21:15
コメント:

管理者のみに表示