豪華なお宿♪ 狗の郷

10月24日 

「あかね里帰りゴージャス無節操セレブツアー!」
前半(あかね里帰り)は120%達成、 さ~ この勢いで後半突入ですよ~♪

楽しかった「もりのみやこ」からで1時間弱、今宵の宿は菊池 花房台温泉「狗の郷」
到着するなり、お部屋係のが、「あかねちゃ~ん♪ いらっしゃ~いと笑顔でお出迎え
(予約の時に、ワンコの名前を訊かれました)
お宿へ到着!

「本当にワンコOK?」と尋ねたくなるようなオサレ~なロビー。
オサレなエントランスホール

ドライフルーツとウェルカムドリンクを頂いて、チェックイン。
ウェルカム・ドリンク・・・・ワタシのは?

この「狗の郷」さん 昨年12月にオープンで、建物も家具も
「なかなか良いんじゃない?と寛いだ後は、早速お部屋へ。

なんたって今回は「ゴージャス無節操ツア~」♪ スイートのお部屋を大奮発
そしたら、お部屋の広いこと・・・・

吹き抜けのリビングにベッド、
リビングとベッド

ウォークイン・クロゼットのお部屋に、 もうひとつ別の寝室まで(2人+1ワンなのに、ベッドが4つ!?)
広びろクローゼット    もう一つベッドルームが・・・・

そして、お庭には源泉かけ流しの露天風呂(お水の蛇口もあって温度調節可)、当然 内風呂も有り
お部屋の露天風呂
(注 先ほどから画面の下ではしゃぎまわっている得体の知れないモノはスルーして下さい

で、
「狗の郷」さん
お部屋もスゴイが、サービスもスゴイ

まず、
お部屋へのドリンク(コーヒー、ジュースは勿論 ビールまで)タダ (しかもお代り制限無し!?)
同じ建屋の中にエステサロンがあって、アロマ・エステ(30分)タダ
同じくステキなカウンター・バーがあって、そこで飲んでもタダ (つまり飲み放題!?)

セレブツアーと言いながら、ドップリ庶民のあかね家。 タダのものは全部利用致しました

そして、更にスゴイ 夕食へと続く・・・・
伊勢海老のオーブン焼き

(ちなみに、ここの若いステキな支配人さん、以前はソフトウェアの技術者だったとのことで
 夕食後のバーで父と話が盛り上がったのですが、
 「本当にこれで採算とれているのですかと何度も訊いてしまいました。)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2011/11/06 07:19
コメント:
No title
v-10
噂どおりの・・・おシャレ~なお宿ですね。

・・・・ベッドが余ってるんであれば行きたかった(笑)

あと・・・10年後??ぐらいになったら我が家も2~3ワンでお泊りの旅に行きたいなv-238
No title
うわ~っ すてきなお宿v-237
ワンコ連れで お泊りできるお宿とは思えぬ・・・

ママさんも エステで磨き放題・飲み放題(私は これに食いつきました)
続編も 楽しみです♪

↓みんな可愛く写ってますね~v-10
ほんと楽しそう!
もう何度見ても 飽きない可愛さやわv-343
チャリーさん

ここ本当にワン連れでいいのかしら!? 
抜け毛の多いコギが泊まっていいのかしら!? と
思いましたよ。

飲み放題・・・実は夕食も食べ放題なんですよ!
(次のブログに書いてありますが)
なので採算がとれるのかと・・・

みんないい笑顔でしょ?
念願の記念写真が撮れてすごく嬉しかったです。
バーミーママさん

うん、ママさんとみゆさん呼んで
「HERO海」の続きすれば良かった・・・(笑)

10年後・・・日本全国バーミーファミリーに会いに行く
豪華ツアーはどうでしょう??

管理者のみに表示