感動の再会?

8月19日(日) のち 

明け方はだったのですけれど、その後で相変わらず暑かった日曜日。
アスファルトの道は暑いので、夕方のお散歩はいつもの公園へ。

公園奥の芝生広場でのんびり休憩していると、
遠くで楽しげにボールを追いかけているワンコが2頭。


ジャックラッセルと・・・・ ん?! コギさん

なんと、木曽三川公園のドッグランでもお会いした小次郎くんでした 


元気印の小次郎くん
陽気なママさんとサッカーを楽しんでいたのですけれど、
なんせ、アンヨの短いコギ族。 
その分、お顔も地面に近いものだから、ちょっと足元が狂うと・・・・
「小次郎! いっくよ〜 ボカッ
「プギャッ!?」

「あはは、ゴメン! 小次郎。 ワザとじゃないよ〜」とママさん 

ママさんとが大好きな小次郎くん、これぐらいは全然平気
その後も、ニコニコ顔で走る走る  さすが、男の子

などと楽しく遊んで、お空が夕日に赤く染まる頃
公園の向こう側に白いモフモフが2頭・・・・
「あ、ミッチー!」と言うと、あかねは勿論すっ飛んで行ってお出迎え

「ミッチ〜〜あかねちゃ〜〜ん


傍らには、そんな2頭をあきれ顔で優しく見守るサモエド姉のれいちゃん


あんた達ね〜、3日前に会ったばかりじゃないですか 

ま、
お友達は人生犬生の大事な宝物
これからも、ずっとこうして仲良しでいられるといいネ。


「ミッチー、次も”感動の再会ごっこ"しましょうネ

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/08/24 23:55
コメント:
No title
あかねちゃん、いつもありがとうネ~v-22
この前も抱え込まれていたような・・・。

みんなで仲良く遊んでいたのにミッチーの登場でジャックのワンちゃんには悪いことをしちゃいました・・v-356
嫌がっているの判らないのかな~?

昨日もお疲れ様でした~!
二人とも夜は爆睡でしたよ・・・ムフフッv-391
れいママさん

お疲れ様~!
あかねもご飯を食べて爆睡でした^^

ジャックのワンちゃんはあかねにも吠えてました。
だからミッチーの大きさだとなおさらかも・・・
ミッチーは小さいワンちゃん好きで
みんなお友達~!って思ってるのかもね(笑)

管理者のみに表示