初ナイター

8月25日(土)

週末のは嬉しいのですけれど・・・・暑い
昼間は行動不能です 

なので、
夕方17:30過ぎから、ドッグラン ポニわんへ
あかね、今年 初めてのナイターランです。


OPITANO WEARを颯爽と着こなしたビーグルのSORAくん。
そのままモデル犬になれそうですよ


優しくて陽気なパパさんママさん、それにハスキーのもも姉に囲まれて
最近めっきり笑顔が多くなった寛平くん
引き取られてから大変だったのでしょうけど、すっかり仲良し家族だね〜 


しばらくすると、サモエド姉弟れいちゃん&ミッチーも来ましたよ


サモエドのラヴくんも元気でしたか
仲良しのお友達ワンちゃんが迎えてくれるので、ワンコも飼い主もリラックス
みんなランに入ってくるなり嬉しそうな笑顔です。


いつもはマ〜タリなのに、この日は何故か積極的に
可愛い♀ワンちゃん達にアタックしていたキースくん
でも・・・・
あかねとれいちゃんには、アタックしてくれないのは何故

ま、
2頭とも既におナベではあるのですけれど・・・・
「れいちゃんも女の子よ〜」と、れいママさんが言うのが可笑しくて



ワンコは遊び、ママさん達はおしゃべりを楽しんでいるうちに日が暮れて
ナイターのランはこんな感じ。

ただ、この日は風が無く、日が暮れても蒸し暑くって・・・・

ま、蒸し暑くても
この娘は(モモちゃんの)ボールさえ投げてもらえれば満足らしい
モモちゃんママさん&パパさん、いつも有り難うございます


結局、21:00の閉園まで目一杯駆け回ったお嬢さん
お家に帰ったらピクリともせず爆睡でした

あかね、
楽しかったね

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/08/26 20:56
コメント:
ありがとうございました~♪
土曜日は、ありがとうございましたe-466

15時に家を出た我が家、
そう!あかねママさんのおっしゃる通り
日中に行動するのは、まだまだ危険ですv-404

もも寛も、久しぶりにみんなと一緒に遊べて
嬉しそうでしたv-410
またお会いできる日を、
楽しみにしていますv-392
もも母さま

こちらこそありがとうございました。

いえいえ実はあかねだけでなく
日中は飼い主も暑くて動けないだけなんです^^
もも家はみんな元気ですよね!

我が家は久しぶりのナイターでしたが
もも寛ちゃんをはじめ、たくさんのお友達に会えて
楽しかったです。
またみんなで遊びましょうね♪
No title
土曜日はありがとう~v-22

8月終わりになって初ナイターだったとは・・・。
少しは涼しくなっているよね~!

でも久しぶりに皆と会えて良かった~v-238
GWぶりだったような。

今度は蚊対策して臨みます!!
れいママさん

こちらこそありがとう!

そうだね、去年の初ナイターはもっと早かったと思うよ。
もう少し風があるといいよね~

GW・・・そんな前でしたか。
ああ、銀木犀のあとポニわん行って
あかねが負傷したのがこの時だったような・・・

私は首の後ろと指先刺されてました。
防虫スプレーしたんだけどなぁ(泣)

管理者のみに表示