月が奇麗に輝く夜は

9月1日(土) 早朝 その後は 

やっと9月。 
朝晩の風が少〜し心地良くなってきましたけれど、
がお顔を出すと、やっぱり暑い

なので、
この日も夕方6時頃からドッグラン ポニわんさんへ

ランへ入るなり、モモちゃんママさんにワンワン 「早くボール投げて〜


お友達のパパさんママさんは、「あかねちゃ〜ん 今日も元気だね〜」
と、生暖か〜い目 で見て下さいますけれど・・・・。

楽しくランで遊んでいた他のワンちゃん達、
躾のなっていない娘で本当にゴメンナサ〜イ

ほら、あかね
サモエドのミッチーやラヴくん、それに久しぶりのマメちゃん達が楽しく遊んでいますよ
(ハスキーのももちゃん&寛平くんは川遊びで疲れて、いくぶんマ〜タリモードですけれど)


ただ、
月がキレイに輝く夜には・・・・
・・・・何かが起きる 


例えば、
シェパードのしずくちゃんとサモエドのれいちゃんが、
ニッコリ並んで記念写真を撮ってみたり・・・


シェパードのボールをコギが奪ってみたり・・・・


走り屋のEセターのユウェルちゃんが、ドッグランに入れず柵の外で見学をしていたり・・・・


れいちゃんがホワイトシェパードのサラちゃんの横で
仲良くオヤツをおねだりしてみたり・・・・


父がこの日撮った写真が、ほとんどブレブレの心霊写真だったり・・・・
(まともな写真が撮れていなかったワンちゃん達、ゴメンナサイ

「長々と言い訳を・・・・
 ハッキリ言えば?
 シャッタースピードの設定が間違っていたのにも気付かず、
 デジイチ撮りまくっていたって



はい、その通りです 

・・・・
あかね、
最近、母に似てきましたね・・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/09/02 21:52
コメント:
しゃったーすぴーど・・・・・・
 こんにちは。いつも楽しく拝見しておりますv-238
 シャッタースピード・・・・聞いたことありますってゆー程度の知識しかない私ですv-406 でもこれからお勉強しないとv-356
 毎回とてもきれいなお写真、読みやすい文章のあかねちゃん家にご連絡するのもおこがましいなぁと、ずっと躊躇していたのですが・・・。この度私、念願のブログデビューをいたしましたv-354
 ほんとにほんとに、素敵でない写真、グダグダの文章でとても恥ずかしいのですが、これから上達するよう、頑張ってみようと思います。
 とても暇、する事がなくて死にそう、そんな時の暇つぶしにでものぞいてやってください。http://mugibiyori.blog.fc2.com/
「今日も麦日和」です。
ブログ・デビュー おめでとうございま~す
麦ままさん

我が家のブログは、文章写真ともダンナが担当です。
私はコメ返しだけ・・・
なので、褒めてもらってダンナが喜びますよ!

実はバーミーママさんのブログに載ってたので
秘かにかわいい麦君を覗いてました。
読み逃げしてて、ごめんなさいね。
これからは堂々と(?)遊びに行かせてもらいます^^

管理者のみに表示