大人の階段 登る?

9月2日(日) やっぱり早朝 その後 

夕方いつもの公園へ行くと、
顔馴染みのフレブルのゴハンくんが、お出迎えしてくれました
別名、スッポンのゴハンくん  一度咥えたボールは離しません。
なので、お散歩中もず〜っとこのお顔 


ゴハンパパさんから、
「れいちゃんとミッチーなら、奥の芝生広場へ歩いてったで〜」と聞いたあかね。
ニコッと笑って、一目散に駆けて行こうとしますけど・・・・

あかね、
悪いけど、父は長距離走は苦手です (短距離走も苦手だけれど・・・・

それでも小走りで芝生広場へ行くと、
サモエド姉のれいちゃんが、ニッコリ微笑んで待っていてくれました


サモエド弟のミッチーくん。
緑の芝生に真っ白な毛を海風になびかせて・・・・ なんか今日は格好良いですよ


この間までパピパピだと思っていましたけれど、今では体格も姉のれいちゃんと同じくらい。
しっかり大人の階段を登っているのですね〜 

ただ、そこに体育会系娘が加わると・・・・
一気に大人の階段を、駆け降りて来てくれるのがミッチーの可愛いところ
「ネェ〜、ボクにもボール貸して〜


やっぱり、お子ちゃまミッチーです 
「ヤッター♪ ボール ゲット〜



相も変わらず体育会系の暴走娘ですけれど、
あかねも毎日しっかりと、大人の階段をきっと登っているのでしょう

けれど、できることならば。 なるべくゆっくり登って欲しいものですね。
だって、
父母の幸せは、無邪気で元気なあかねの笑顔が運んできてくれるものだから 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/09/05 20:24
コメント:
大人の階段(^◇^)
 こんにちは。麦ブログをリンクしてくださり、ありがとうございますi-237 とても嬉しいですi-175 私もあかねちゃんブログ、リンクさせていただいてよろしいですか?
 あかねちゃんの笑顔、ほんとかわいくて癒されますi-189 お友達のミッチーくん、大人の階段を駆け降りてくれるんですねi-179  うちの麦はヨジヨジとやっと1段上ったと思ったら、転げ落ちてきました。ここのところ完璧だったおトイレ、何故今日はカーペットでするんだ・・・・i-6
麦まま。さん

麦くんは、まだ小さいからトイレの失敗もありますよ。
ウチのお嬢さんは1歳過ぎてからトイレをわざと外して
シーをしたことがあります・・・
この時はシーをする前に、ニヤッと私の顔を見てから
してました。絶対、確信犯です(笑)

さっそくリンクさせてもらいました。
麦くんのブログにリンク、よろしくお願いいたします^^
No title
ミッチーはもう我が家に来て1年になりました~!

まだまだおこちゃまミッチーで、これからもあかねちゃんにご迷惑おかけするかと思います。
性格はこのままでいて欲しいのですが、イタズラはもういい加減やめて・・・v-406v-406v-406

本当にワンコの成長はもう少しゆっくりでもいいのにね・・v-390
れいママさん

ミッチーがきて、もう1年ですか・・・
最初はママさん不安を持ってたけど
今はれいちゃんとミッチー、2頭でいるのが当たり前だよね。
男の子は永遠にお子ちゃまのようですよ(笑)
ミッチー、いつまでもあかねと遊んでね!

管理者のみに表示