なでしこ

オリンピックでの"なでしこジャパン"の大活躍
キラキラ輝く瞳の笑顔が眩しくて。

サッカー選手として、女性アスリートとして、
不平や不満、悩みなど色々有るのでしょうけれど
「素晴らしい仲間と共に、勝利を目指して頑張りますと、ニッコリ笑って
強豪相手に次々と勝ち進んでいくところが本当に素敵。

で、
感激した母が今回ネットでポチッたものが、こちら


背番号4 AKANE選手。
さすが体育会系♪ わりと似合うじゃないですか (← 親ばか)

「ヤングなでしこ」に続き、目指せ「ワンコなでしこ」


「仲間と共に、勝利を目指して頑張ります
って、
あかね、何の勝利ですか

ん?
母からもあかねに何か一言あるようですよ

「あかね、ゴメン。
 それ、"なでしこ"じゃなくて"ザックジャパン"のユニフォーム・・・・

 だって、襟元ピンクより、赤の方が好みだったんだも〜ん♪」



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/09/08 16:13
コメント:
No title
早速注文したのですね~!
あかねちゃん、よく似合ってますよv-238

袖は大丈夫だったかな?

それにしてもヤングなでしこはキュートな女の子ばかりv-353
これからが楽しみですね~!

またお揃いで遊びましょう~v-411
No title
「ヤングなでしこ」私も応援しました〜\(^O^)/
頑張りましたね。
私って、こんなにサッカー好きだったっけ?ってくらい
応援してしまいました。

こんなわんこユニフォームが、あるんですね。
あかねちゃん、良く似合ってますよ。
そうそう、あかねちゃんは赤がお似合いですよね☆
れいママさん

ママさんに見せてもらって、早速注文しました~♪
赤がいいのでザックジャパンにしましたが
首回り毛がいっぱいで、ほとんど見えないね。

袖はやはり違和感あるみたいで
歩き方がぎこちないです(笑)

れいちゃんやミッチーとオソロで勝利を目指すようですよ^^
みゆさん

あかね、似会ってますか?ありがとうございます。
私が赤が好きなもんで
お洋服など赤い色が多くなってしまいます。
このユニフォーム、背番号も選べるんですよ^^

「ヤングなでしこ」みゆさん、そんなに応援してたんですか(笑)
次のオリンピックにはこの世代の子達が活躍するのでしょうね。
楽しみです♪

管理者のみに表示