ラン、ラン、ランチ♪

9月9日(日) のち

朝からが降ったり止んだりの日曜日。
けれどもネットでみると奈良は  (いや〜、便利な世の中になったものです)

んじゃ、
久しぶりにドッグラン&カフェ銀木犀さんへ行ってみる? 

ということで、名阪道路を走り、亀山を過ぎると青空が・・・・
ランに着くと、
お友達のサルーキ&ボルゾイMIXの蓮ちゃんが待っていてくれました 


ちょっとした手違いで到着が13時過ぎになってしまったため、
まずは体育会系娘を軽く走らせて、ゆっくりお楽しみのランチです 


あかね、とりあえず軽〜く 一走りですよ
ハ〜〜イ   って、いきなり全力疾走ではないですか! 


この日のランチは中華 
時間がズレたせいか店内もさほど混んでなく、美味しいランチで父母も幸せ


「で、ワタシのランチは、まだ?」


食事の後は、蓮ちゃんの待つランへ 


あかね、
お家を出る時はでしたけれど、ランはで良かったですね。
これも父の普段の行いが良いからですよ 

「なにが・・・・! 
 名阪道路のI.C.を降り間違えて遅くなったくせに!!」(母)


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/09/10 23:36
コメント:

管理者のみに表示