今日もご機嫌♡

先日のドッグラン&カフェ 銀木犀さん

満足のランチを終えて、ランへ戻ると
早速、蓮ちゃんパパさんにバッグの中身をおねだりする娘。
あかね必殺の笑顔です


ただ、蓮ちゃんはちょっと足を痛めてしまって
大事をとって日陰で休憩 


なので、この日
体育会系娘の相手をしてくれた貴重なお友達が、サルーキのベスちゃん。
とっても美人(美犬)な2才のピッチピチGAL (← 死語 


ただ、相手と言っても
若さが違うし、なんと言ってもアンヨの長さが違いすぎます 

真剣な表情のあかねに対して、余裕の表情のベスちゃん 


あかね、身の程知らずも大概にしなさいね

と、言いたいところですけれど。
この娘は、思い切り走れれば満足らしい・・・・
満面の笑顔で、サルーキを狩るコーギー

けれども、あかね
調子に乗って、無茶な走りでアンヨを痛めないようにするのですよ。
父母は、それだけが心配です。 

「今日もご機嫌


最後にカフェで絶品のキャラメル・ムースのデザートを頂き、
父母あかね、とっても楽しい1日でした 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/09/12 20:27
コメント:
No title
キャラメルムース・・・・。食べたかった・・v-406

蓮ちゃん以外にも走り屋さんと遊べたのですね~♪
そりゃ、あかねちゃん満足しただろうね~v-344

蓮ちゃん、アンヨ大丈夫だったかな?
心配ですね~v-356
れいママさん

蓮ちゃんの足、軽~くビッコだったんでちゃんと見てないと
わからないぐらいなんだけど、良くなってるといいな。

前にもムースのケーキ食べたことあるけど美味しかった^^
今度はれいママさんも一緒に行ってランチとケーキ
食べましょうね♪

管理者のみに表示