無節操な夕食♪ 狗の郷

狗の郷の夕食は、中庭の向こうに見える食事処で頂きます。
広い窓の個室は勿論、ワンコOK
ちなみに「過去にボクサー3頭連れて、お食事されたお客様もみえましたよ~」と
お部屋係のはサラッと言ってました。 (宿泊客はドッグトレーナーさんだったとのこと。 納得
お庭の向こう、大きな窓のお食事処
隣の個室との壁は可動式のようなのでグループの場合はコネクティング可能みたい。
なので、窓際に少し隙間があって、
お食事の最中 お隣のかわいいトイプーちゃんがお顔を見せてくれました
(平日ということもあって、この日の宿泊客は、あかね家とそのトイプーちゃん連れ2人の2組のみ)


テーブルの低い食事処への危険物(あかね)の持ち込みは躊躇われたけれど
お部屋にひとりで残すのはかわいそう・・・・
あかねはzzzz
幸い、あかねは一日中はしゃいで疲れたのかすぐに

なんてお利口な娘でしょう
こうなれば父母の心配事は何も無し。 サア~、食うぞ

なんたって狗の郷さんの夕食は、オーダー・バイキング。
つまり、メニューの中からお好きなものを好きなだけオーダーして追加料金無し

メニューも豊富で、スープ・やさい料理・蒸し料理・お造り・海鮮・肉・揚げ物にパスタまで

まずは前菜と自慢の自家製漬物
前菜  自慢の自家製漬物

その後は食欲の向くまま次々にオーダー
ホタテと大根のサラダとトマトとナス、モッツァレラチーズのハーブオイル  特選馬刺し
カニ焼売  黒毛和牛フィレのグリル
黒豚セイロ蒸し  伊勢海老のオーブン焼き
伊勢海老の陶板焼  海鮮釜飯

見よ! この節操の無さ
「なんだ、このオーダーのしかたはとシェフに思われようが、
この際、人の目なんざ気にしちゃいられませんぜ、ダンナ

勿論、アルコールもワイン、清酒、焼酎、ビール等々 飲み放題
お酒メニュー

お料理は、パーティーなどのバイキングと違い、一品一品 丁寧で、本当においしい

デザートまでしっかり頂きました
チーズケーキ・アイス添え  マンゴーシャーベット


大満足の食事を終え、お部屋の露天風呂にゆっくりつかり、
夜の露天風呂

明日は、阿蘇観光ですよ~
阿蘇火口


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/11/07 22:07
コメント:

管理者のみに表示