サービス精神

先日、サモエドのれいちゃん&ミッチーと行った「びわ湖バレイ」
さすが山頂のドッグランだけあって、
ランへ行くのにも坂 ドッグランも坂

その坂のランを駆け上り 駆け下り
ひとしきりワン達も満足したようなので、
次は飼い主達のお腹を満足させるべく山頂のレストランへランチにGO

途中、観光地でのお約束 (でも、なんでインディアンなんだろう?)
サモエド姉弟を従えて、上から目線であかねはご機嫌

ただ、ミッチーは若干ご不満。
男の子だもの、やっぱり酋長さんが良かったよね〜 

レストランはバイキング。
わんこOKのテラス席があって、横はお花畑になってます。
  
これこれ、ミッチー。
それは、君のパパさんのランチですよ 

着いた時は山頂も晴れていたのですけれど、その後 雲が掛かってきて
天然の日差し避けでイイ感じ、しかも雲が低くなるとミストまで加わって肌寒いぐらい。
  

なので、ランへ戻ると 北方犬種サモエドのミッチーはご機嫌


真っ白モフモフの可愛いサモエド姉弟は、どこかの体育会系娘と違ってサービス精神旺盛で
涼しいものだからニッコニコ、皆に笑顔を振りまきます


ランの横は、ロープを滑車で下るアトラクション ZIPラインアドベンチャーのコースになっていたので、
通りすがりの参加者から「可愛い〜とお声がかかる度、しっぽブンブン で
れいちゃん&ミッチーは営業活動 


あかね、
少しはサモエド姉弟を見習って、
あなたも、コギ族の地位向上のために愛想良くしてみたらどうですか? 


ひとしきり遊んで、大満足の仲良し3ワン


最後は、琵琶湖をバッグに記念写真

ただ、
お家で写真を見てみると、みごとに飼い主達の記念写真が1枚も無し・・・・ 

アハハ
ま、いいか。

あかね
仲良しさんとのお出かけは、楽しさ倍増でしたね 

れいちゃん&ミッチー家さん、ありがとうございました。
また、是非 一緒にお出かけしましょうね〜 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/09/18 23:47
コメント:
おはようございま~す♪
琵琶湖バレイ、肌寒かったのですね~v-405
我が家が行った時は、
霧がかかった後も暑かったですぅv-393

私もなぜにインディアン!?って
思いました(笑)
撮りたかったけど、
2人と1匹(しかも体重20㎏オーバー)なので、
やむなく断念しましたe-263

どの写真も、みんな笑顔ですねv-392
No title
あかね酋長かわいいi-237 しかも嫌がってないi-185 四角いスヌード(i-229)の時も思いましたが、あかねちゃんおおらかi-189 麦にしたら大変な事になると思います。
もも母さま

曇ってきたら長袖でもいいくらいでした。
もも寛ちゃんのブログ見て、日陰が無さそうだし
暑かったらイヤだな~って思ってたんですけど・・・

あかねを抱っこしてたのがダンナだったので
私が写真をとったのですが
その時はインディアン、気づかなかった・・・
写真をみて初めてなぜここでインディアン??
麦まま。さん

観光地によくあるこの手のもの・・・
実はあかねはもう何度も経験してるので慣れてるのかも(笑)
まぁ、顔は不満そうなイヤそうなときもありますが。

被り物のときは、その後ご褒美がもらえることを
知ってるので我慢してるのだと思います。
おやつの為なら必死ですよ^^

管理者のみに表示