再会♪

9月16日(日)  時々 

夕方のお散歩に、いつもの公園へ向かっていたら・・・・

アッ、コギさん
アハッ、まだ お子ちゃまだ〜
アハハッ、お目々クリクリで可愛い〜
まるで、バーミーっ子みたい ・・・・

・・・・って、え?
ええっ?? もしかして、パティオちゃん

思わず急ブレーキ&Uターン
(後続車がいないくて良かったこと。
 みなさん、脇見運転コギ見運転はやめましょうね〜 

車を停めて、ママさんに
「こんにちは お久しぶりです〜
「・・・・?」(何このオジサン、もしかして新手の詐欺かしら?)
「あ、あの あかねの父です」(決して、怪しい者では・・・・)
「あ あかねちゃんのパパさん?」

やっぱり、バーミーっ娘のパティオちゃんでした〜


なんて偶然
笑顔の素敵な可愛いお嬢さんに成長しましたね〜

「パティちゃ〜んと呼ぶと、ニッコニコ笑って父のお顔をペロペロペロ 
もうそれだけで、父デレデレです

すっかり嬉しくなった父。
「家、すぐ近くなんです。 良かったらお庭で遊びませんか?」
ママさんがお誘い下さるものだから、
厚かましくも、そのままオジャマしてしまいました


パティオちゃん、7ヶ月の可愛い盛り 
人もワンコも大好きで、いきなり あかねと仲良しモード。


元気なパティオちゃんに、あかねが少し押され気味

この後、黒ラブのお姉ちゃんのサンちゃんもお庭に出て来てくれたのですけれど
残念ながらカメラがバッテリー切れ  ←ドジ!サイテー!!(母)
妹のパティオちゃんが何をしても怒らない、すっごく優しいお利口なお姉ちゃんです。

パティオちゃん、
家族みんなに愛されて、幸せいっぱいですね〜



ぱてママさん、突然お庭に乱入したうえ
あかねがワンワン煩くして、本当に申し訳ありませんでした 

でも、思わぬところでパティちゃんに会えて
あかねも楽しかったのか、帰りのの中でニコニコでしたよ 
勿論、父もニッコニコ


で、
「わたしが一緒じゃない時に限って、ズルイ!!」と泣く母に、
慰めの「拍手」を頂けたら嬉しいのですけれど・・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/09/20 21:15
コメント:
すごいですね!!
あの「熊さん座り」のお嬢さんですよねi-237
まぁ・・・なんてかわいく成長したんでしょうi-233 ご近所でバーミーっ子同士で会えるなんていいなぁ。うらやましい。うちのほうなんかコギさんと遭遇するだけでも難しいのにi-202
あっ
思わず食いついちゃいました(笑)
いつも楽しく拝見しています。読み逃げばかりで申し訳ないです(汗)
パティオちゃん、とっても美人さんに成長してますね~。もちろんうちのつくねお嬢さんもですよ♪(←親バカ)さすが姉妹なので似てますねi-179
体育会系のあかねちゃんが、押され気味とは!?
偶然、バーミーっ子と会えるなんて、本当にうらやましいですi-185
No title
はじめまして!!
バーミーッ子 麦くんの兄弟 ちくわ母こと ころでみですv-209
麦君宅から 届くメールにアカネちゃんとの写真があったり バーミーさんのページで出てきたり 拝見してましたあ 美しい子ってのが印象です。品がある感じ。超×3ド素人ですがお時間あるとき 遊びにいらしてくださいね。
あかねさんのブログ 楽しみにしてます
こんばんは
日曜はパティオを見つけていただいたおかげで楽しい時間を過ごせました。
遠慮知らずのパティオがやりたい放題だったけどあかねちゃんは楽しんでもらえたのかな~?

それにしてもパティオの写真写りの良いこと!!!
カメラがいいのか?パパさんの技術のたまものか???
今度はママさんも一緒に遊びに来てくださいね♪
No title
パティオちゃん 可愛い子にご成長されましたね!
あかね姉さんとのシンクロおサシン。。
こちらにも 楽しさが伝わってきますよ~

しかし・・一目でバーミーっ子を見抜くあかねパパさんには 恐れ入りましたm(_ _)m
麦まま。さん

そうです。「熊さん座り」のパティオちゃんですよ^^
パテ家は隣の市なんですが、車で15分くらいなのです。
この公園に行くときは、パテちゃんがお散歩してないかな・・・って
いつも見てました。

ご近所にコギさんあまりいないのですか?
そういえば、あかね家の近所にコギさん数頭いるけど
散歩のときはあまり見かけないかもです。
なすびかあちゃんさん

つくねちゃんとパティオちゃん、美人姉妹ですね。
ママのアニー似でしょうか?
これからの成長ますます楽しみですね。

この日はパティオちゃんのヤングパワーに押されてかも・・・
あかねも4歳のおばちゃまですから^^
ころでみさん

コメントありがとうございます。

バーミーママさんのブログで紹介されていたので
いつも読み逃げしてました(笑)
ちくわくんと麦くんは、あかねの同胎のディランの子なので
甥っこですよね♪

え~と、褒めていただいてとても嬉しいのですが
あかねの実態を知ってる人たちは笑ってるかも・・・
体育会系で男の子みたいに大きな太い声
おまけに物凄い食いしん坊の女の子です^^
親ばかブログですが、また遊びに来てくださいね。
私もちくわくんの活躍を見に遊びに行かせてもらいます。
ぱてさん

こちらこそ突然だったのに
お庭に誘っていただいてありがとうございました。
あかねは走ることが大好きなので
パテちゃんと一緒に遊んで楽しかったと思います。
(しかもよそ様のお庭大好き、お庭からよそ様のお部屋を覗くのも好き)
パテちゃん、またあかねおばちゃんと遊んでね!
私もぜひ生パテちゃんに会いに行きたいと思ってます^^
チャリーさん

私も写真をみて、お目目クリクリで可愛い~と!
やっぱりアニーに似てますよね?
パティオちゃんが走ってくれたので
あかねも一緒に走って楽しんだようです^^

いえいえ、多分ダンナはパテちゃんだけでは判らなかったかも・・・
パテママさんが一緒だったからですよ。
一目でバーミーっ子だと見抜くのは
バーミーママさんしかいないでしょう(笑)

管理者のみに表示