ご機嫌なおった?

9月22日(土) のち

皆様から、沢山の暖かい拍手とコメント。
誠にありがとうございます
おかげさまで母の機嫌も直り、あかね家にも平和が戻ってまいりました 

・・・・ん?!
今度は、あなたですか?
「つまんナ〜イ・・・・」


ま、
お嬢様のご機嫌を直す方法は決まっているのですけどね。
ただ、朝夕涼しくなってきたとはいえ、まだまだ昼間のは暑いから
ドッグランは17時過ぎからにしましょうね

ランに着くと、挨拶も早々にスタンプーのナナちゃんのボールを横取りする娘
ナナちゃん、いつもゴメンよ〜


この日は、最初から最後まで
ボール大好きのゴールデン バディくんも含めたこの3ワンで
ず〜〜と、「ボール♪ ボール♪」


日が沈んでナイターになったところで、
久しぶりのベルジアンタービュレン 陽満里姉さんの登場。
ただ、我が子のダイエットの成果を、他のワンコとの相対評価で測る陽満里ママさん(!?)
「太れ〜 太れ〜と、他のワンコに呪文をかけながらオヤツを配給致します 
ハハ、あんた達。 母がしっかり見てますからね。 
お家に帰ってゴハンの量が減るだけですよ〜 

(れいちゃん&ミッチー 今回、後姿のサシンでごめんね

お友達とボールとウマウマおやつ
あかね
とりあえず、ご機嫌は直りましたか? 




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/09/23 10:20
コメント:
No title
ベルジアンタービュレンi-189
初めて聞きました。あとでググってみますi-217
あかねちゃんは本当に走るのが大好きなんですねぇ。
ここのところ東京の田舎も涼しく、過ごしやすくなってきたので「麦ドッグランデビュー」をこの土日でしようと思っていたのですが、あいにくの雨i-3 来週は大丈夫かな・・・・。
麦まま。さん

ベルジアンタービュレンは確かベルギーのシェパードだったかと・・・
陽満里ちゃんは8歳だったかな?
年下の無礼なワンコは喝をいれられます(笑)

麦くんランデビューですか!
たくさんのワンちゃん達にどんな反応をするのか
楽しみですね♪
No title
あかねちゃんエリアの中・大型犬の子って
めっちゃ良い子ばっかりだね!
いつも感心してみてるオバタンです

ベルジアンタービュレン。。
神戸のあるオバタン・・
ベジタリアンタービュレンと ご記憶でしたわ
だれかは ご想像におまかせ(^^)
チャリーさん

ここのランにきてる大型犬の子達はやさしいこが多いです。
ボール投げもみんなで追いかけて、誰がとってもガウることもないです。
一番煩くてしつけがなってないのはあかねなんです・・・

ベジタリアンタービュレン、吹き出しました(爆)
そうですか。あの方ですね!?
あぁ~!イカン!!
この次から言ってしまいそうだわ、ベジタリアンタービュレン・・・(笑)
No title
メッセージありがとうございました。
大きいわんこの中でも 存在感 あるわ~~
あかねさん!
女王の品格かも・・・笑
3954
ころでみさん

ボール咥えて、大型犬の子達従えて、すこ~しドヤ顔のあかね・・・
でもね、ナナちゃんやバディ君達がやさしいだけなんです。
女王の品格なんて、ナイナイ(笑)

管理者のみに表示