想い出 〜あかね 5ヶ月、五月晴れ

2008年5月16日

五月晴れの空の下、で30分の国営木曽三川公園へ、家族みんなでお出かけです。

「あかね、いくぜ!」「お〜!」

気合いの割に、気の小さい母。 
「ワンコと一緒で大丈夫かしら?」と、背中が少し不安げです 

真っ青な空の下、
キリッとハンサム(?)な笑顔の娘 


ただ、5月とはいえ、あまりにお天気が良過ぎ暑くって
それでも、あかねと一緒のお出かけで父母がはしゃいでいるものだから
ハァハァ言いながらも、笑顔で歩く健気な娘


あかね
無理せず、木陰で一息つこうね


母がはしゃげば、あかねもウキウキ
父が笑えば、あかねもニコニコ

父母あかね、家族は互いを映す鏡のようなものだから
いつも笑顔を映していたいものですね


で、
近頃は・・・・

父の姿を映してオヤジ化していく娘が一頭 




スポンサーサイト
想い出 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/09/26 20:43
コメント:
No title
仰る通り家族は互いを写す鏡ですよね。
私達がニコニコしていたら、娘もヘラヘラ。
これからいつまでもこうしていたいです。

最後のあかねちゃんとパパさんのツーショット、
吹き出してしまった(ごめんなさい)
あかねちゃん・・・・
パパが大好きだから・・・
自然に似てくるの?
あ!うちもアイさんとパパさん2人で
デブリンだわ(笑)
No title
きゃ~!
パパさんとあかねちゃん。。。
笑えますね~。
ノアは、あんまりしないけど先代犬は、よく同じ格好して寝てました(笑)
やっぱり似てくるんですかね~?
No title
はぁ~~~i-189
パパさんとあかねちゃんの2ショット写真、癒されます~i-186 ほんわかしてきちゃいますねi-178

本当に、家族は互いを写す鏡ですね。
麦家も、主人・麦・私で笑いの絶えない生活をしていきたいですi-194
アイリスママさん

ワンコは飼い主の気持ちを敏感に感じ取りますよね。
なので、私もなるべく穏やかな気持ちでいたいとは
思っているのですが・・・(無理)

最後のツーショットは吹き出していいところですよ(笑)
私も笑いながら多少呆れながら写真を撮ったのですから・・・^^
しっぽノアさん

笑ってもらって嬉しいです^^
あぁ寝てる時ありますね。
あと、頭は上がってるけど走ったりして疲れたとき足投げ出して
ペタッと・・・
ダンナに似てオヤジ化あかね!?
バーミーっ子の女子はみんな可愛いお嬢さんなのに
あかねだけ別路線まっしぐら(笑)
麦まま。さん

いやいや、もう思い切り笑って下さい^^
あかねは麦くんと同じでダンナのことが大好きです。
でも、オヤジ化してくのはいかがなものかと・・・

麦くん明るいお顔してますよ。
きっとパパさんママさんと一緒で楽しい毎日を
過ごしてるからだと思います♪
No title
お子ちゃま顔のあかねちゃん!、うん。。ハンサム顔してる!。
この頃から体育会系の頭角を表していたのかな(笑)
お互いを写す鏡ですかぁ~・・・
よそ様宅で、爆睡する3天使。。。あぁ・・確かに身に覚えが・・・(汗)
あかねちゃんのオヤジ化、注目しーとこっと!
カノティンママさん

この頃、よく男の子に間違えられました^^

よそ様で爆睡・・・おおらかでよいのでは?(笑)
カノティンちゃんはいつまでもスカートの似合う
神戸のお嬢様なのに、うちの「短足A」はなぜオヤジ化!?
ダンナに似てオヤジ化と思ったけど・・・
まさか、私に似てオヤジ化。。。じゃないよね!!

管理者のみに表示