可愛いね♡

9月23日(日) のち

朝からだった日曜日
朝のお散歩は行けませんね〜

なのに、お嬢様は父を見てこの笑顔 
「琵琶湖はなんじゃナイ?」


先週、土砂降りのの中、お出かけした琵琶湖バレイが楽しかったのか、
 →  →  → ドッグラン 
と、どうも勘違いしている様子です。

あかね、残念ながら全国的にですよ  (← 適当)


午後には雨もあがって、きれいな青空
夕方のお散歩にいつもの公園へ行くと、
れいちゃん&ミッチーが、お散歩を終えて駐車場へ帰ってくるところでした

これこれ、
れいちゃん達はお散歩した後だけれど、
あかねは散歩もまだなのに、いきなりオヤツですか? 


そこへ通りかかったのは、この公園でお馴染みの喜楽(?)くん。
みんなに挨拶しては、お利口に飼い主さんの元へ帰って行きます。
可愛いね〜


雨上がり、涼しくなって嬉しいサモエドのれいちゃん。
最近は、可愛いを卒業して、大人の女の魅力かしらん? 


いかにもミッチーとお散歩しているようですが、
この日はほとんど歩いていないお嬢様 


あかね
やっと涼しくなってきたし、ちゃんと散歩では歩かなくてはね 


ただ、この週末は台風接近 
被害が出なければ良いのですけれど・・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/09/28 21:49
コメント:
No title
あかねちゃん、きちんとお座りしておやつを待つ姿が愛らしいです♪ 私なぜか、わんこの後頭部って大好きで。小さい頭でいろいろ考えているんだなって楽しくなっちゃって。
麦まま。さん

「お座り」をしないとおやつをもらえないとわかっているので
必ずお座りです。
あかねの頭の中は・・・
‘お腹すいたな。晩御飯は馬肉かな?
 デザートは最近りんごばかりだけど、たまには梨も食べたいのに
 気が利かないんだから・・・‘
って、食べ物のことばかりですよ。多分・・・(笑)

管理者のみに表示