ベルジアン・タービュレン

9月29日(土) 時々

台風前日とはいえ、
ドッグラン「ポニわん」のナイター最終日。
明日は、お散歩もどうなるか分からないことですし
お天気はとっても不安ですけれど、とりあえず「ポニわん」へ出発

というか、
出発したら、いきなり車のフロントガラスにポツポツポツ

「どーする?」
「ん〜〜 お嬢は、その気になっているし・・・・ とりあえず、行ってみるべ

さすがにナイターは中止。
でも、18:00のクローズまで何とか空で頑張ってくれました


お出迎えしてくれたのは、MIXのこの兄妹。
同じお顔の歓迎に、あかねもちょっち戸惑い気味

チョコラブのランちゃんは、どうも食欲の秋のよう


先日のチャリーさんのコメントが、ツボにはまった父母
"ベジタリアン"・タービュレンの陽満里ちゃ〜ん


最後のナイターは中止でしたけれど、
あとは常連のビーグルのトッティと、気心の知れたお友達ばかりだったので
あかねもリラックスして楽しい週末。
陽満里ママさんから、いっぱいオヤツも頂いたしネ 



とりあえず、三重のあかね地方は被害もなく
現在、あかねのシャンプーを終えたところです 

関東、東北の皆様
台風の被害がありませんように。


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/09/30 20:58
コメント:
No title
テレビで台風の被害状況を見ながら、あかね家は
大丈夫かな・・・と心配していました。
何事もなくよかったです。
雨が降ったり止んだりで、折角の休日も気持ちよく
お出かけできないので、ちょっと寂しい九州地方。
あかねちゃんは、沢山のお友達と思いっきり
走れて楽しそう。
アイさんも一緒に遊んでもらいたいな~
No title
三重県、けっこう被害があったように報道があったので、大丈夫だったかなと心配しておりました。みなさんお元気ですね、よかったですi-189
 先日、ググりましたよ~「ベジタリアンタービュレン(違)」。かっくい~ですねぇ。あかねちゃんのお友達は大型でかっくいいお友達が多いような気がします。
No title
よかった~何事もなくて。。
台風の進路を見て 心配していました

あかねちゃん お友達と楽しく遊べてよかったねぇ~♪
生き生きとした その笑顔大好きやわ!

ベジタリアンタービュレン。。
お二人のツボにハマりましたかぁ!?
このことを暴露した後・・・
オバタン2号の逆襲がっ。。
おまけのはなし とやらでブログネタに登場させられました(笑)
菜食主義のタービュレンのことは お忘れくださいまし
ムリとは 思いますが(^^)
No title
あかねちゃん地方、被害が無くて良かったです。。。

はい!はい!このわたくしでござーます”ベジタリアンタービュレン”。
まさか・・あかねちゃんブログでこんな名前が出てくるとは・・忘れた頃に誰かが暴露するもんだから、困ったもんです!。黙ってたら・・ごく少数の人しか気付いてないはず・・・ったく、ねぇ。。
「鉄の女」で逆襲しておきましたわ(爆)
あかねちゃんって、大きなワンコさんとホント楽しそうに遊ぶよね♪
豪快そうで、見てて楽しくなるよ!
No title
あかねちゃん地方、大丈夫だったんですね。
ブログでどうだっか確認。。。って思って開いたら
あかねちゃんがいつもの様に元気に走り回っている様子が写っていて
安心しました。
良かったです。
でも、また新に台風ができたようです。
お互い、気を付けなければいけませんね〜。

それにしても、元気なお嬢さん。
いつもいつも、大きなワンちゃんと走り回っていて
ほんと、見ていてこちらまで楽しくなりますよ。
あかねちゃん、いつもアリガトね。
No title
アイリスママさん

ご心配して頂きありがとうございます。
日曜のお昼前くらいから降りだして、雨風強かったのですが
被害もなく大丈夫でした。

せっかくのお休みに雨だとアイちゃんとお出かけも
できなくてつまらないですよね。

アイちゃんも一緒に走る?
でも、アイちゃんもあかねも狩るほうだから
誰かに先頭走ってもらわなきゃね(笑)
No title
麦まま。さん

ご心配して頂きありがとうございます。
雨風強くなったのですが、被害もなく大丈夫でした^^

ベルジアンタービュレン・・・
珍しい犬種だと思うのですが、実はご近所にタービュレンを
飼っている家がありまして。
あかねより年下の男の子で、その家のご主人がどうしても
タービュレンを飼いたかったそうです。
なにかこだわりがあるのでしょうね~
チャリーさん

ご心配して頂きありがとうございます。
我が家三重県でも北部のほうで海沿いでもなく
比較的被害が少ない地域なのです。

ベジタリアンタービュレン・・・言ってしまいそうになる!
もう忘れるなんてムリですよ~
おまけの話いい話題じゃないですか。
「鉄の女」のオチまでついて・・・(笑)
カノティンママさん

ご心配して頂きありがとうございます。
関西もティンちゃんが怖がるくらい雨風強かったんですね。

私はこんな楽しい間違いはカノティンママさんしかいない!と
思ってました。
それにしても、我が家のブログはともかくカノティンちゃんのブログは
たくさんの方がみてらっしゃるのに「鉄の女」・・・
世界的にオバタン1号は「鉄の女」(爆)
みゆさん

ご心配して頂きありがとうございます。
これからまだまだ台風が来そうで、本当に気をつけないと・・・

ここのランは大型犬と小型犬のエリアが分れているので
あかねは大型犬エリアなんですよ。
わりと常連さんが多いので、あかねも遠慮なく大型犬のボールを
追いかけて遊んでますね。
まあ、大型犬の子達がやさしくてあかねがずうずうしいとも言えますが・・・(笑)

管理者のみに表示