嵐の前に運動会♪

先日の台風
ご心配して下さった皆様、本当に有り難うございます。

あかね家は全く被害無く、相も変わらず のほほ〜んと暮らしております 

と言うか、
台風当日の朝はまだも降り出す前だったので、
皆様の心配をよそに、あかねと散歩で向かった公園広場では
可愛い柴犬コンビが笑顔で迎えてくれてました


茶柴のマコちゃんと黒柴の雛ちゃん
朝のひと時、和やかな時間を過ごしているところへ
体育会系コギが一頭乱入すると・・・・


突然、秋の大運動会 開催です。


狩られ役先頭は、黒柴の雛ちゃん

けれど、雛ちゃん
可愛いだけではないのです。

左右から、茶柴のアランくんとマコちゃんに挟まれても
しっかり構えて、間合いをとります。

う〜〜ん、できるね。 雛ちゃん

(クリックで拡大して、雛ちゃんのお顔にご注目

さすがに午後は雨風が激しく、お外にでることはできませんでしたけれど
朝から仲良し大運動会

あかね、良かったですね 



ただ、またまた台風19号が接近中。
関東・東北地方の皆様に、どうか被害が出ませんように。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/03 21:03
コメント:

管理者のみに表示