単純?

最近は、
ワンコを追いかけてサファリをするより、
(よそ様の)ボールを追いかける方が好みのあかね。


なので、
狩られたガールの黒柴の雛ちゃんは、少し欲求不満です

あかね姉ちゃんを誘っても追いかけてくれないものだから、
突然、あかねが遊んでいたボールを咥えてダ〜シュ

「コラ〜! ワタシの(?)ボール返しなさい!!」


すでに雛ちゃんは、ボールを離しているのですけれどね・・
まんまと、挑発に乗せられて、嬉しそうな雛ちゃんの後を追いかけるお嬢さん 

「単純ね〜。 脳みそ筋肉なんじゃナ〜イ?」


「なんですっテ〜


と、あっさりハスキーのリンちゃんの挑発にも乗ってしまう単純娘

ホント、素直というか何というか・・・・



でも、
楽しそうにお友達ワンコと駆ける元気なあかねが、父母は本当に大好きですよ。


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/05 22:22
コメント:

管理者のみに表示