パティオちゃん、再び♡

10月6日(土) 時々

父が、「本当に可愛くてイイ娘だったよ〜とニコニコ言うものだから
母は、遂に我慢できずにパテままさんに

で、
父母娘 2人+1頭で、厚かましくも再びパティオ家にお邪魔しちゃいました

「いらっしゃ〜い


バーミーっ娘のパティオちゃん、笑顔でお迎えしてくれましたよ


元気印のパティオちゃんとあかねが、お庭でフリーになったからには
当然、始まるドッグラン

あかね、
静かな住宅街なのですからね、ワンワン吠えたりしないのですよ!
と言ってもムダか・・・・


ひとしきり、傍若無人のコギ族の暴走が収まったところで、
パティオちゃんのお姉さん サンちゃんの登場

パティオちゃんが何をしても、全く怒らない優しい姉さん
(最後はパテままさんに助けを求めていましたけれど・・

なんせ、お子ちゃま。
ペタミーミのカワユイお顔で・・・・


思いっきりのご挨拶をしてくれるものだから、あかねがタジタジ。


んで、
またまた、始まるコギ暴走
あかねは楽しくて、走れ走れとワンワンワン


パティオちゃん、
遊んでくれて、ありがとうね〜

今度は、あかねのお家にも是非来て下さいな


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/10/07 21:10
コメント:
No title
パティオの耳が楽しさを表してますね~。
サンの迷惑そうな顔も・・・(^_^;)
やっぱりパパさんの撮影技術はすごい!!
ぱてさん

土曜日はありがとうございました。
生パティオちゃん、元気があって可愛いわ~♪
嬉しくて楽しくてあかねを飛び越えながら走ってたね。
サンちゃん「私大変なの~」って訴えてたけど
・・・頑張るのだよ(笑)
No title
こんばんは。
およそのお家の子は成長するのが早く感じるといいますけど・・・・。
パティオちゃん、こんなに大きくなったんですね!
コギさんのエリマキもフサってなって。
うちのぼっちゃまも成長しているのかしら・・・。
No title
コギ族の暴走・・・とっても楽しそう。
あかねちゃん、思いっきり走ったかな。
アイさんも加えていただきたいわ(笑)
とんでもないことになりそう・・・

週末、パティオちゃんのアニーママを見てきた
ばかりなので、本当にママに似てきましたよね。
ベタミーミで「あかねお姉ちゃん~」って言っている
お顔なんて最高にかわゆい。
No title
麦まま。さん

パティオちゃん、元気に大きくなってますよ。
でも、まだ10kgはないようです。
麦くんも成長してますよ~
長野で会ったときは小さかったけど
今は大きくなってきてるよね。
でも、男の子の心は永遠のおこちゃまのようですよ(笑)
アイリスママさん

コギ族暴走・・・アイちゃんも入る?
多分パティオちゃんが先頭走ってくれるから
狩り得意なお姉さん達は楽しいと思うよ^^

やっぱりアニーママに似てるんだ~
みんなママに似てくるよね。
アイちゃんもナイルママに似てるように
あかねもキューママに似てるのかしら??

管理者のみに表示