そしてセレブなランチ? 阿蘇

10月25日 時々

狗の郷さんの朝食。
父は和食(なんとお粥まで付いてる)、母は洋食をチョイス。
朝からすご~い♪

朝食の後は、お部屋の露天風呂で朝風呂 
そして、朝ドッグラン
ステキなランね♪

そう、
狗の郷さんはドッグラン・ドッグカフェ・ワンコの美容室も併設。(さすがに朝はカフェ、トリミングはクローズですが)
ワタシのお庭よ~♪
平日の宿泊だったので、朝のドッグランは貸切状態。(ドッグランも当然タダ
体育会系お嬢様は朝からご機嫌♪上機嫌

狗の郷 お値段だけの価値はあります。
何より従業員の方の接客態度(人にもワンコにも)が本当に
敢えて難を言えばロケーションだけど(お隣が工場なので平日の朝はチョット騒々しいかも)、
温泉の泉質が菊池温泉より良いのでここにしたとのこと。
ともあれ、父母娘 大満足のお宿でした

最後まで笑顔の客室係さんに見送られ、お宿を出発


この日は阿蘇中岳火口を観光。

ただし、「火口からは有毒ガスが出ているため・・・・」と看板にあったので、
あかねに何かあっては大変親バカバカ親の父母は火口からそそくさと退散
で、ドッグランはどこ?

中岳の駐車場からロープウェイと阿蘇公園道路を見下ろして
ここから走っておりてもイイ?

そして
草千里でも記念写真
草千里 走ってきてもイイ?
(注 草千里はワンコ立ち入り禁止です)

あいにく阿蘇山頂は雲がかかってきたけれど、ステキな景色。
あいにく、だんだん雲の中

そして、
セレブなランチへ・・・・?
すてきなお庭とテラス席♪
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/11/09 20:05
コメント:

管理者のみに表示