〆はやっぱりドッグラン

10月8日(月) 

お天気に恵まれた先日の連休
最後は、やっぱりドッグラン。
で、月に1週間だけ営業の銀木犀さん

この日は、I.C.を降り間違えることもなく渋滞も無く10:00のOPEN直後に着いたら
ランにはワンコの姿無し・・・・?!

いえいえ、先回あかねと走ってくれたサルーキのベスちゃんとリンクくん兄妹が来てました 


前日のコキア・パークのランではお友達と走ることもなく、欲求不満だったお嬢さん。
リードを外すなり、ベスちゃんを追って大暴走
あかね、良かったね〜 

ただ、ベスちゃんも着いたばかりで元気一杯
短足コギが追いつける訳もなく、ベスちゃんにピントが合わないほど
2頭の距離は離れるばかり・・・・

ひとしきり暴走して満足した頃に、サモエドのれいちゃん&ミッチー姉弟も到着

お嬢様は大満足の笑顔です 

その後は、4ヶ月のパピィのプードルちゃんや6ヶ月のレオンベルガーの女の子をはじめ
続々ワンコが遊びに来てました 
 

ママさん達のお楽しみは、銀木犀さんのランチです
今月は洋食♪ 塩麹マリネのチキンソテーがとっても美味


ランチに合わせ、ユウェルママさんもいつの間にか登場。
アランちゃん、久しぶりですね 


ただ、この日は都合があって、ランチのみ参加のユウェルちゃん。

食事が終わって、ランに出たあかねは
当然ユウェルちゃんが来るものと、入り口のゲートで忠犬ハチ公してました 

あかね、残念でしたね。
また今度、れいちゃん&ミッチーと一緒にユウェルちゃん家に押し掛けようね

最後は、仲良しサモエド姉弟と一緒にご機嫌のお嬢様

充実した連休でしたね、
あかね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/10/13 19:48
コメント:
No title
犬も飼い主も大満足な銀木犀さんでしたね~♪

月に1週間ってとこが残念・・・v-406

そして、帰りの事故渋滞が痛かった~~~v-356

また遊びに行きましょうね~!
No title
あかねちゃんは幸せだね~
沢山のお友達と優しいパパママ。

いつも楽しく拝見しています。
楽しそうなあかねちゃんの笑顔で、元気もらってます。
いつかなすびとつくねとも遊んでね♪あかねちゃん!
No title
あかねちゃんはやっぱりドッグランがよく
お似合い♪
沢山のお友達と思いっきり走って満足そうな
笑顔が最高だよ。
銀木犀さんは月に1週間だけの営業なんですか。
ランチもとってもおいしそう♪
アイさんも一緒に走らせてみたいです。
れいママさん

ランチもケーキも美味しかったね~♪
一週間じゃなくて、毎週末金土日とかに
営業してくれたらいいのに・・・

渋滞ねぇ・・・爆睡してて気が付いたら鈴鹿過ぎてました(笑)
なすびかあちゃんさん

あかねが喜ぶので
ダンナが熱心にランに連れて行くのです^^

なすび君とつくねちゃんは兄妹でいつも一緒だから
きっと楽しいと思いますよ。

ここのランは名阪国道の針インターからすぐで
関西方面から来てるワンちゃんが多いです。
いつかなすび君達も遊びにきてはいかがですか?
No title
アイリスママさん

そうなのです。月に一週間しか営業してません。
月初めの土日は要チェックなのです。

今回はれいちゃんやミッチー
サルーキのベスちゃんがいてくれて良かったけど
こう見えて誰とでも遊べるわけではないので
馴染みのランじゃない時はお友達を誘います。
アイちゃんが近くだったら毎回誘っちゃうかも・・・^^
No title
ドッグランで、あかねちゃん以上にいい笑顔で楽しそうに爆走するコギさんって、
いないと思いますi-185 本当に嬉しそうですものね~。
しかも銀木犀さんはパパもママもおいしいお料理が楽しめるところで。羨ましいです。

 コキア。素敵ですよね~。
うちも去年鉢植えを買ったのですが、夜、ノラ猫が遊んだようで・・・
モハモハだったのが、朝にはヒョロヒョロになってました (T_T)
 コキアになるつぶつぶ、あれってトンブリなんですって。普通に食べられるんでしょうかねぇ。
No title
あかねちゃん、また大きなワンちゃんを相手に
暴走いやいや、走り回ってますね♪
もう本当、いつ見ても楽しそうに走っていて
何回も言いますが、こちらまで楽しくなりますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
どのワンちゃんとでも、仲良く遊べていいですね。
うらやましいです。
リッチは、単独行動か、固まるか、吠えるか・・
かな〜。

コキア、と〜っても綺麗ですね〜。
No title
麦まま。さん

ラン大好きなようです。
ここのランチとケーキはとても美味しいので
犬も人間も大満足なランですね^^

私トンブリ知らなくって、調べたら確かに食べれるんですね。
観賞用かと思ってました。
コキアの鉢植えノラちゃんにやられましたか・・・残念ですね。
No title
みゆさん

暴走です・・・
ベスちゃんに追いつくわけないのに
短い足で地響き立てて長い胴をいっぱいに伸ばして走ってます。
いつか足を痛めるのではないかと心配なんですが・・・

去年は時期を逃したのですが
今年は紅葉したコキアを見ることができて良かったです^^

管理者のみに表示