運動会とコスモス

10月14日(日) のち

気持ちよく晴れた秋空のもと、町民体育祭が行われた日曜日。

昨年は、あっさり無視して山中湖のバーミーっ子オフ会へ駆けつけたのですけれど、
今年は、あかね家が町内会の班長さん。
さすがに町内の運動会に参加しない訳にもいかず・・・・

出場させられた出場したのは、ジャンボバトン・リレーと綱引き。
結果は、
・・・・ 訊かないで下さいませ



運動会の行き帰り、
見ると、運動会の行われた陸上競技場の横ではコスモス祭り。
今年はいつまでも暑くって、コスモスの開花も遅いかなと思っていたのですけれど
いつの間にか、とっても素敵な一面の花盛り

なので、
この日の夕方のお散歩は、あかねと一緒に再び競技場へ



あかね、
今回はバーミーっ子のみんなと会えずに残念でしたね。

でも、
参加したカノティンママさんが、ブログに素敵な笑顔の皆んなの写真や楽しい動画を
早速アップしてくれていますよ
次に機会があったなら、ぜひ皆んなに会いに行きたいものですね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/16 23:01
コメント:

管理者のみに表示