あかねの季節♪

10月13日(土) 

朝晩、めっきり涼しくなってきた今日この頃。
いつものドッグラン「ポニわん」で、
スポーツの秋を楽しんでいる弾丸娘あかねです


この日、遊んでくれたのは10ヶ月のツバキちゃん


とっても元気な女の子で、
父母にもオチリを上げて「遊ぼう♪」ポーズをしてくれるのです。

いや、そう言われましても・・・・・

そういう時こそ、体育会系娘の出番でしょう。
あかね、GO


う〜ん、
やはりツバキちゃんの方が速そうですよ


この日は、大型のワンちゃんが多くって
ジャーマンポインターくんに、ゴールデンドゥードルちゃん
 

極めつけは、2才で体重45kgのグレピレくん
なぜか男の人が大好きで、父も後ろから抱きしめられました


その頃、あかねはダンディーなビーグルのカイルくんとデート中


スポーツの秋
いよいよ、あかねの季節到来ですね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/19 22:17
コメント:

管理者のみに表示