中国インター

10月21日(日)

秋晴れの気持ちのよい日曜日
岡山ドームで開催された中国インターナショナル・ドッグショー

今回は、バーミーママさんアイちゃんママさん
Juniorくんとエミちゃんの応援に行くと聞いたので、
久しぶりにお会いできるのを楽しみに、父母あかね張り切って朝の4:00に出発です 

さすがにこの時間では渋滞も無く、8:00には岡山ドームへ無事到着。

Juniorく〜ん あかねも応援に来ましたよ〜

・・・・って、
Juniorくん、朝日を浴びて優雅にお休みになっておられました


さすがチャンピオン・クラスになるとショーの前でも余裕ですね
けれども、審査が始まるとこの笑顔
きっちりハンドラーさんに集中する姿はさすがです


アイちゃんママさんもブログに書いておられるけれど、
久しぶりに会ったJuniorくん、大人の男の魅力が出てきましたね〜

♀のチャンピオンクラスでは、いつでも笑顔が素敵なエミちゃん
テーブルの上でも、ジャッジのおばさまにニコッと笑顔。
さすが2頭ともチャンピオンクラスです



この日も、神戸からはあかねの大好きなカノティンママさん&チャリーさんが駆けつけました

あれっ?
いつもカメラ目線のゼファー坊ったん、笑顔を見せて下さいな。

うん、カノンちゃんとティンクちゃんも良い笑顔♪ やっぱり天使の微笑みですね


前日に金比羅さんにお参りまでして、気合いを入れた応援のパティオちゃん一家と
パティちゃんと色違いの姉妹のつくねちゃん&なすび兄ちゃん一家



審査の後、お昼は近くのCoco'sへ。
テキパキと要領のよいパテままさん。
先回りして、ワンコ達の為に屋根付きの駐車スペースを3台確保

一方、父は岡山ドームのすぐ近くなのに、曲がる交差点を間違えて
後ろから車でついて来ていたカノティンママさんに、
信号の無い大通りを強引に右折させてしまうという失態 

カノティンママさん、済みませ〜ん
早起きと長距離ドライブのせいと、どうか笑ってお許し下さいませ 

「あのね、カノティンママさん。 父の運転は、いつもこんなものですヨ」


あかね、
少しはフォローして下さいな・・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/10/24 22:30
コメント:
No title
日曜はお疲れ様でした。

パティオはあかねちゃんを見るとじゃれついてましたね~。

ココスの駐車場で待っててもなかなか来ないからどうしたのかと思っていたらそう言うことだったんですね。(^_^;)
うちはたまたま会場の駐車した場所が出口まで近かっただけですよ~。
No title
あかねちゃん、フォローしなくても大丈夫よ!
あかねちゃんパパ・・実は・・ぷぷぷっ(笑)なところもなきにしもあらずよね!
そこが、また良いところ♪
おばたん2号も、大概なことしてるから。。。驚かないよ。

久々に会えて嬉しかったです♪
・・・って、久々な感じは全然しなかったけど(笑)
走り回って遊べなかったから、ワンズは不完全燃焼よね。
ポニワン遠征行かなくてはね♪
No title
久しぶりに あかね家さんとお会いできてうれしかったです♪
体育会系のお嬢様には ちと退屈だったかもですね
お隣のグランドのサッカーチームで 走りまくりたかったかな?v-290

パティちゃんとあかねちゃん 仲いいんだね!
あかねちゃんの姿を追うパティちゃん 可愛かったわ~
ほんとアニーママに似てたなぁ

パパさん 大丈夫です!
おばたん2号の失態に比べりゃ なんてことないですよ
おっと これ以上書き込んだら また逆襲にあうかも(笑)
楽しい時間を ありがとうございました
ぱてさん

お疲れ様でした~。

パティオちゃんはあかねと遊んだことがあるから
わかってるんだね。
パテちゃんになにされても、あかねが吠えなかったのが驚き!
お姉ちゃんの自覚があるのか!?

また今度遊びましょうね♪
カノティンママさん

ダンナはしっかりしてるように見えて
詰めがあまいタイプなのです。
ママさんフォローありがとうございます(笑)

え~と、四国インター以来かな?
我が家も楽しかったですよ~♪
そうだね、今度はワン達が楽しんでる姿が見たいので
ランに行きましょう!!
チャリーさん

我が家も久しぶりにチャリーさんやカノティンママさんに
会えて楽しかったです♪

パティオちゃんはあかねと何度か遊んでるので
慣れていたのかと・・・
小さい時の無邪気さと活発さがあって可愛いよね。

3天使ちゃんも退屈だったのでは?
ショーに行くとワン達は遊ぶ所も時間もない・・・
今度はみんなの楽しい顔が見たいですね^^


管理者のみに表示