楽屋裏で大はしゃぎ♪

先日、応援に行った岡山ドームでの中国インター。
コーギーの審査が終わると、そそくさと
楽屋へ押し掛ける「J様」追っかけ隊バーミーおばさまお姉さま軍団

早速、Juniorパパを囲んで親子3頭の記念写真を撮るパティオちゃん&つくねちゃん
娘2頭よりもニコニコ顔のママさん達です。

なにげにJuniorくんを抱っこして、真ん中でご満悦なチャリーさん

熱い眼差しでJuniorくんと見つめ合うアイちゃんママさん


父はと言うと、
「今日も一番可愛かったよ〜とエミたんをナデナデナデ。
ただ、エミちゃんはハンドラーさん命なのですけれど・・・・


一方、Juniorくんに人気を攫われたなすび兄たんとゼファーくんはというと・・・・
男の子同士で楽しく遊んでおりました


娘達の前ではキリッとしたハンサムなお顔のJuniorくん。
けれども、
バーミーママさんが「Junior〜と呼ぶと、とたんにデレデレ〜 


んで、
帰りがけ、「また応援に来るからね〜、頑張るんだよ♡」と言われると
こんなお顔になってしまうお坊ちゃま。
「ママ〜、ボクを置いて帰っちゃうの〜


あかね、
あんまりワンワン我がまま言うと、
あかねもハンドラーさんのケージの中に置いて帰ってしまいますよ


「アハハ、ワタシを置いていくなんて、父さんに出来る訳ないじゃナイ♪」

フ、フンッ  出来るわ〜いっ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(9) | トラックバック:(0) | 2012/10/26 21:50
コメント:
No title
j様追っかけ隊のおばたん=私
なにげに抱っこ・・いや 抱きしめてる?!
この歳になって ヨ○様や氷○きよしの追っかけ隊のオバさまの気持ちが わかりました(笑)

juniorくんの表情の豊かなこと!
アカン・・どんどん惚れてしまう(^^)

あかねパパさん。。
わたくし 断言させていただきますわ
あかねちゃんを置いてくなんて パパさんには
ぜーーーったい 出来ません!
だよね~あかねちゃん♪
No title
追っかけ隊員2号のおばたんも、いっぱいモフモフさせてもらって満足でございました♪
パパさん・・・あかねお嬢さんに心の内を見透かされてますよ!(笑)
No title
 ぱぱが退院し、PCを久しぶりに開放してもらえたのでコメ入れられましたi-237 いつもポチ逃げしててすみませんでしたi-201
 ショー行かれたんですね~i-189 いいなぁ。私もJ様とエミたんにまた会いたいなぁ。しかもバーミーママさん・オフ会に不参加で会えなかったカノティンファミリー・アイちゃんママさん・つくねちゃんファミリーもいらっしゃってたんですよね、夢のようです。

 もし、あかねちゃんをハンドラーさんのケージに置いていかなければいけない状況になったら、お父様のほうが狂っちゃいそうですよねi-237 愛娘ですものi-185
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様でした~。
追っかけ隊員3号のおばたんも大満足の一日でした。
とっても素敵で一日中眺めていたいわ。
あのお顔で微笑まれたら、もうメロメロです。

パパさん、絶対あかねちゃん置いていけないと思いますよ。あかねちゃんはしっかりわかってますよ(笑)
追っかけ隊員1号さん

なにげにJuniorくんを抱っこされて満面の笑みだったかと(笑)
時間があれば北から南まで行きますか!?
フフ、罪作りな(?)Juniorくんですね^^

そうですよね、ダンナがあかねを置いてくなんて
私も無理だと思います。
しかも、あかねもわかっているとは・・・(笑)



追っかけ隊員2号さん

いっぱいモフモフされたんですね(笑)
私は四国インターでママさんがJuniorくんを抱っこして
ニッコリ笑っているのが印象に残っています^^
確か我が家に写真が残ってるはず・・・

やはりママさんにも言われてる~
きっとパソコンの前でみんな無理無理って・・・
あかねちゃんの言うとおりって思ってるね(笑)
麦まま。さん

ぱぱさん退院されたのですね。良かったです!
今回はバーミーママさんが来られるとのことで
頑張って行ってきました。
たくさんのバーミーファミリーの方達とも会えて楽しかったです。
でも帰りは渋滞が多くてちょっと疲れました^^

ダンナはあかねとは離れられないと思います。
もう絶対です!(笑)
追っかけ隊員3号さん

お疲れ様でした。
今回はアイちゃんがお留守番だったので
ゆっくりショーもJuniorくんも見ることができたかな^^
で、ここにもメロメロのお方が・・・(笑)

ああ、みなさんおわかりで・・・多分その通りでございます^^
でも、アイちゃんパパさんも置いていけないよね?
そしてアイちゃんもわかってるよね??

管理者のみに表示