秋の日はつるべ落とし

10月27日(土) のち

素敵なバーミーファミリーの皆んなに会えて、
とても楽しかった先週の岡山への大遠征
皆様お疲れ様でした

帰りの高速での、宝塚といつもの鈴鹿の渋滞
あかねも疲れたのではないですか?
土日は父母とゆっくり、ま〜たり過ごしましょうね

・・・・と、
言ってる横で、相変わらず飛行している体育会系お嬢さま



最近、この公園でアンジーちゃんにも会えないですね
と言ってたら、どこかで聞いていたのかしらん?
アンジー! 久しぶり〜


久しぶりにお友達の黒ラブのアンジーちゃん(のライオンさんボール)と遊べて、
ニッコニコのお嬢さん


ただ、秋の夕日はつるべ落としと言うけれど
あっと言う間に、あたりは暗くなってしまって・・・・

なのに、まだ遊んでいる不良娘
やはり、先週のドッグショー。 
父母は楽しかったのですけれど、あかねは少し欲求不満だったかしらん

これこれ、あかね
これ以上遊んでいると、アンジーちゃんが暗闇に溶けてしまうから
お家に帰ってゴハンにしましょうね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/10/28 20:42
コメント:
No title
山中湖でいっぱいコギコギしたのに中国インターの様子を羨ましく思う、ノアママです。お久し振りです。
あかねちゃんもアイリスちゃんもLaynaちゃんもパパさんは、娘にメロメロですね~♪

鈴鹿あたりって土日も渋滞してるんですね!
お正月に通るとよく渋滞してます。いつも夜に通るので星がきれいで、起きていれば(笑)眺めていますよ。
しっぽノアさん

中国インター楽しかったけど山中湖も行きたかったあかねママです。
パパ達ってメロメロですね(笑)
あ、でも「J様追っかけ隊」もメロメロだった・・・(爆)
(もしかして、しっぽノアさんも追っかけ隊員??)

土日祝日、亀山から四日市にかけて渋滞ですね。
今、車線増やす工事をしてるので
それが終われば少しは良くなるのではと思ってます^^

管理者のみに表示