KENT叔父ちゃんとLaynaちゃん♪

11月4日(日)

絶好の行楽日和の日曜日
父母あかね、ウキウキと向かった先はドッグランDinny's Gardenさん

というのも、
「いつかドッグランで遊ぼうね〜♪」と約束していた
バーミーっ子のKENTくん&Laynaちゃんと、念願叶ってドッグランで待ち合わせ

ランでは既にKENTくん(あかねの年下の叔父ちゃん)が
ボールを咥えて待っててくれたものだから、着くなり満面の笑顔のあかねです


Laynaちゃん(あかねの実の妹ちゃん♡)も久しぶり〜
ますます可愛くなりましたね

とっても可愛い妹を、優しく見守る凛々しい兄
まるで絵に描いたような仲良し兄妹です。

・・・・と思っていたら、KENTパパさんが一言
「お姫さまと下僕です

アハハ、
男らしいは優しいことだものね、KENTくん

いつものことながら、ボールも見ずに無駄に走る我が家のあかね。
この日、あかね以上に走り廻っていたLaynaちゃん。
KENTくんも男の意地にかけてボールはゲット
これだけ走れば3頭とも、今夜はグッスリお休みですね



パパさん&ママさん、とっても楽しい一日をありがとうございました
KENTくん&Laynaちゃん、また、あかねと一緒に遊んで下さいね〜


結構、急な斜面のドッグラン。
ワン達だけでなく、父も少し疲れ気味。
なので、続きは次回に持ち越しということで・・・・



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/11/04 20:48
コメント:
No title
昨日はお疲れ様でした。

ワン達はよく走り、よその方におやつ~ほしい攻撃
したりでとっても楽しかったです。
KENTもLaynaもあかねちゃんと一緒に遊べて、大は
しゃぎしたので帰りの車で爆睡でした。
あの急な斜面のせいか?筋肉痛マックスです。
パパさん、ママさん、あかねちゃん、ありがとうござ
いました。  また遊んでくださいね!
No title
KENTくん、Laynaちゃん、あかねちゃん、思いっきり走って楽しそう♪
3人さんのニコニコ笑顔が「満足!」ってお顔していますね。
こちらまで楽しい気分になりました(笑)
パパさん、ママさんは皆筋肉痛ですか?
あかねちゃんから笑われますよ~
K&Lママさん

日曜日はありがとうございました。
いや~想像以上の坂でワンコ達も人間も
いい運動になりましたね(笑)
KENT&Layna兄妹と楽しく遊べてあかねも爆睡でした。
(パパさんとママさんとのおしゃべりも楽しかったです)
これから寒くなるけどまたワンコ達にはいい季節!
また遊んで下さいね^^
アイリスママさん

あのね、ここのラン、入り口が一番低いところで
外に向かって坂になってるの。
しかも、傾斜が結構きついところがあって
そこを往復すると次の日足にくるかも・・・(笑)
ワンコ達はこの坂をボールを追いかけて往復して爆睡^^
アイちゃんもここを走ると筋肉付くよ~(笑)

管理者のみに表示