プリンセスLayna♡

あかねと同じキューままの娘のLaynaちゃん
まだ1歳ということもあり、ダイナマイト・バディが多いバーミーっ子にしては珍しく
小顔で、利発なお目々の女の子。


でも、体は小さくともワタシ実はすごいんです
なにせ、ショー・デビューした途端、あっと言う間にチャンピオン完成した
スーパー・プリンセス

バーミーウインズH.P.より)

そのLaynaちゃんの優しいママさんに抱っこされて、すっかりご機嫌のお嬢さん。
よかったですね〜、あかね


でも、
足元で、なにやら抗議の声があがってますよ
「んっ?」
「Laynaも〜 Laynaも抱っこ〜


優しいLaynaママさんは、皆んなの人気者
ママさんを取り返してニッコリ笑顔のLayna姫
「えへっ


とっても可愛いLaynaちゃん
次に会った時には、また一段と素敵なレディーになっているかな? 


実家の熊本からは、ちょっと距離が離れているけれど
近くに親戚コギさんがいてくれて嬉しいね、あかね


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/11/06 21:45
コメント:

管理者のみに表示