血は水よりも・・?

先日のドッグラン
KENTくん&Laynaちゃん兄妹と、ご機嫌でボールを追いかけていたくせに
可愛いサルーキちゃんを発見した途端、全速力で駆け出すあかね


あかね、
それは、お友達の蓮ちゃんや銀木犀のベスちゃんではないのですからね。
走って!走って!! と、ワンワンうるさくしないのですよ

ったく、あかねぐらいですよ。
足の速いサルーキちゃんを喜んで狩るコーギーなんて・・・・って、
えっ

サルーキちゃんを狩って、傍若無人にランを走り廻るコギが・・・・2頭 

やはり、血は水より濃いと言うべきか
はたまた、あかねを見て血が騒いだと言うべきか、
一緒にサルーキちゃんを追うKENTくん。

でも、KENTくんの母=あかねの祖母で、父が好きなサリーちゃん
ほんわか優し〜いコギさんなのですけれどもね


あかねと一緒に全速力で走ったKENTくん。
翌日、筋肉痛にはなりませんでしたか? 




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/11/08 22:07
コメント:
No title
KENTくん&Laynaちゃんの記事3連ちゃんで、堪能させていただきましたよ~♪
デヘデヘのKENTくん健在。。。久々のお顔に嬉しくなりました!
ゼファーが1歳になる前、中部インターでお会いしてガウガウ遊んでもらったのが懐かしいです。
あかねちゃんと共にサルーキちゃんを狩るのね・・!
じゃぁ・・・今度はゼファーを狩ってもらおうかしらん。。。(笑)
Laynaちゃん、美犬のお嬢さんに成長だね~☆
飛行犬あかねちゃん、お顔がアスリートしてるわぁ~!
かっこいい!!
No title
KENTくんとLaynaちゃん&あかねちゃんの遊びっぷり ライブでみたかったわ~
めちゃ楽しそうなんだもん!

そうですかぁ・・血は水よりも濃いとは よくいうけどね
サルーキちゃん狩りのおサシン。。
一瞬だけど アフリカの草原でインパラを狩ってる2頭のライオンに見えてしまった
お許しくだされ~
No title
飛行犬、素敵です!!
うちも飛行犬・麦を撮りたくて、夫婦二人して頑張ってるのに
一度も撮れていません・・・・。
サルーキさんを狩るコギさんってあまり見れませんよね♪
カノティンママさん

まだアイちゃんが出ていた中部インターですよね。
この時初めて我が家もカノティン家とお会いしました。
お坊ったまはママと会ったんですよね。
KENT君はあの時よりも男の子って顔になりましたよ。
Laynaちゃん、大人っぽくなったと思ったら
まだ1歳なんですよ!
また遊ぶことがあると思うので、その時は是非カノティン家も^^
チャリーさん

3頭でボール追っかけて遊んでました。
ただKENT君とあかねはボールが好きで持ってくるけど
Laynaちゃんはお兄ちゃんと走るのが好きなんじゃないかなぁ・・・

ん~、ある意味ライオンだったかも・・・
サルーキちゃん、あかねがワンワン言いながら追いかけるから
この後シッポ下げちゃって・・・
飼い主、サルーキちゃんとサルーキの飼い主に
謝ったのは言うまでもありません。
麦まま。さん

写真を撮るのはダンナですが
走ってるときに連写でバシャバシャ撮ってるようですよ。
数多く写して運が良ければ飛行犬(笑)

あかねはお友達犬に細くて足が速い子達がいるので
このタイプを追いかけるのは好きみたいです。
でも絶対追いつけないので、内側走ってズルしてます^^

管理者のみに表示