カレンダー♪

毎年この時期になると、
コギさんのブログでよく紹介されているCorgiWorksのカレンダー。
コギ飼いの皆さんが応募された素敵なコーギーの写真が盛りだくさん


なにせ、無精者の父母。
いいな〜 と毎年思いながらも、指を咥えて見ていたのですけれど・・・・

ある日、
カノティンままさんから、とても嬉しいサプライズの
「カレンダーにあかねちゃんも載るから〜

へ?
今、何とおっしゃいました
「この写真は、選ばれる自信あったのよ〜とママさん。

さすがカノティンままさん、素敵なオサシン
とても、サバンナでインパラを狩っていたライオン娘とは思えませんね

しかも、3天使ちゃん&クウちゃんと一緒に9月の巻頭カラー(?)ですよ〜
持つべきものは、可愛いコギ友とマメなママ友ですね、あかね


カノティンままさん、本当にいつも有り難うございます。
あかね家のリビングは、来年は1年中 9月になりそうです 

で、
カノティンままさんのクイズ「ノアくんはどこだ!」
皆様お分かりになりましたでしょうか?
正解は・・・・


なにせ、
嬉しくて、隅から隅まで眺めていた母
ハンサムボーイのしっぽノアくん、見つけたようです

・・・・なんて自信たっぷりに書いて、もし違っていたらなんとしょう 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/11/11 17:08
コメント:
No title
こんにちは~!
さすが、あかねママ!!
ちっちゃく写ったノアを見つけてくれてありがとうございます。
送った私は、そもそも載っているのか?で、探すのにたいへん時間がかかりました。
来年こそは、早めに写真の準備しておかなくっちゃ。
あかねちゃんもぜひチャレンジしてくださいね~。
No title
5コギちゃんの このおサシン。。
私も イケるんじゃぁ・・と秘かに思ってました
みんな 良いお顔してるもん!

あかねパパさんも 来年は ぜひぜひチャレンジを!!
個人的には『飛行犬あかね姫』なんて 好きだなぁ♪
No title
「マメなママ友」って・・・私のこと!?
「マメ」なんて初めて言われたような気がする!(笑)
パパさん、ありがとうです♪
あの”5コギちゃんの笑顔と落葉”が決め手!と思いましたよ。。。カレンダーだから。。。ね!
1年中9月ね♪。え~っと・・・7月25日は7月オ~プンよろしく!
No title
私…日付欄のノアお兄ちゃんの事かと思ってました(T^T)
だからカノティンママさんのところのコメに、得意気に書いてしまったぁ(ーー;) 恥ずかしーっ!! (//∇//)
これは分からないですー!!

麦家も来年は頑張って応募してみようと思います♪
しっぽノアさん

実はノアくんのシッポを頼りに探しました。
ただお顔が小さいのでカノティンママさんに
確認したのですよ。
ノアくんは日付欄にも載ってるしスゴイですね♪
カノティン家の7月25日とノア家の2月24日は
オープンします(笑)
チャリーさん

うんうん、この写真みんな笑顔でいい表情ですよね。
この時も楽しかったわ・・・♪

多分、今は応募しようかな・・・とダンナは思っているはず。
でも、来年の応募の時期までダンナの気持ちが
持続してるだろうか??
それが問題です(笑)
マメなママ友さん

そうですよ、カノティンママさんのことです(笑)

毎年たくさんの方達が応募されるみたいで
そんな中で載せてもらってホント嬉しいです。
とても良い写真でありがとうございます。
了解です!
カノティン家の7月25日と
ノア家の2月24日はオープンしますね^^



麦まま。さん

日付欄にもノアくん載ってますよね。
ポスターページのノアくんは
シッポを頼りに探しました。

麦家は来年頑張りますか!?
我が家はダンナの気持ち次第ですね(笑)

管理者のみに表示