痩せた?

最近、毎日のお散歩で会う人みんなに
「あかねちゃん、痩せた と言われるものだから

最初は、
「フンフン ダイエット成功 と喜んでいた母も
「ねぇ、あかね病気じゃないよね」 と心配になる始末。



病院に行って体重を測ってみることに。

結果・・・・ 12.4kg

アッハッハ
2ヶ月前と全然変わってないじゃないですか

ったく、
太ったら足腰に負担がかかるのではないかと心配し 
痩せたら、痩せたで病気じゃないかとオロオロする 
心配性の親バカ2人 ・・・・



ま、冷静に考えてみれば
こんなにニコニコ元気な病人(病犬)が、いる訳ないですけれどもね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2012/11/15 20:00
コメント:
No title
あかねちゃん、太ってるようには見えないですけど・・・。

麦は太っちゃったんですよぉ。
獣医さんに12.5キロキープって言われてたのに、12.9キロにi-282
ごはんのお肉を減らそうかなぁ。

きっとどこのお家も、わんこの様子を見ては心配しますよi-228
うちも、いつもハチャハチャしてるのにおとなしく寝ていたりすると、「麦i-199 どこか具合悪いのi-198 病院行く!?i-240」って大騒ぎしますi-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
麦まま。さん

飼い主はあまり心配してなかったのですが
「痩せた?」と聞かれたのが続いたので
他の用事もあって病院へ行きました。

麦くんは男の子だしバーミーの子だし大きくなるのでは?
まだ1歳前だし、あまり食事制限しちゃうのも
考えちゃいますよね。

我が家はご飯を食べなかったら、即病院です(笑)

管理者のみに表示