秋の日差しに包まれて

11月16日(金)

つい先月までは、汗ばむくらいであった日中の日差し。
番犬にはならない我が家のわんこ娘は、レッドロビンの木陰でお昼寝です。


お気に入りの場所には理由がある。
木陰で涼しいからというのは勿論なのでしょうけれど、
写真をクリックして後ろ足に注目して頂くと・・・・
なにげに幹に足を引っかけて、あかね得意のお休みポーズ


ただ、今月になると急に寒くなったものだから。
お日様が恋しくなったのか、
お散歩の後 お庭の真ん中で行き倒れるあかねです 


弟か妹がいれば、
お庭で楽しく遊べるのでしょうけれど・・・・

でも、あかね
芝生の上で暖かな秋の日差しに包まれて、
静かにの〜んびり、時にはあまり頑張らない時間があっても良いでしょう?


ただ、
さすがにそこでは足を掛けるモノがないですね。

今度、お庭の真ん中に足掛け用の杭でも立てる?


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/11/17 20:17
コメント:
No title
うーん、お庭があるっていいですね。
木陰で足を上げて涼んだり、冬は太陽を浴びて
お昼寝したり・・・羨ましいな~。
のんびりとした時間を過ごせるあかねちゃんが、とっても羨ましいアイさんです。

弟か妹・・・楽しいかもですよ。
あかねちゃんもパパさんもママさんも。
No title
いいなぁ、きれいで広いお庭。
うちのせまい庭はご近所のニャンがトイレにしていて、お花植えてもむしりとられるので放置状態ですi-241
麦もニャンのうんP食べちゃうので、出してあげられないし・・・なんとかしなきゃぁ。来させない方法ってないかなぁi-6

あかねちゃん、幸せそうなお顔。見ているだけで癒されますねi-228
あかねちゃんが寝ている隣りで、弟ちゃんか妹ちゃんが一緒に寝ている風景・・・
癒され度2倍、いえ、それ以上かもです~\(~o~)/
よいですね。
広いお庭憧れます。
お庭のお手入れも行き届いていて、素敵ですね。

あかねちゃん、弟と妹いたらエンドレスで遊んでそうですね。
多頭飼、楽しいですよ♪
幸せ度は、二倍以上間違いなし!ですi-179
アイリスママさん

幹に足を引っ掛けてるのは撮った写真をみて気づきました。
朝の散歩のあとは庭に放牧してるのですが
写真のように時々庭のど真ん中で横になっています。
緊張感無さすぎだわ・・・(笑)

弟か妹・・・
アイちゃんみたいにおりこうさんならいいけど
あかねは元気ありすぎで・・・
最近は一人っ子でもいいかなと思ってます^^
麦まま。さん

え~と、広くはないのですよ、この庭^^
麦家のお庭はニャンコのトイレですか!?
それは、困りましたね~
せっかくのお庭、麦くんが遊べるようになるといいですね。

弟か妹・・・
バーミーっ子達は多頭飼いの方が多いですが
麦家も将来は多頭飼いかな?
なすびかあちゃんさん

お庭褒めて頂いてダンナが喜びます。
庭の事はダンナが担当なので・・・^^

なすびくんとつくねちゃん楽しそうですよね。
弟か妹をと考えたときもあったのですが
最近は一人っ子でもいいかと思ってます。

管理者のみに表示