りんくうビーチ

ノスタルジックな「やきもの散歩道」だけでは、この娘はご不満だろうと
帰りに、りんくうビーチへちょっと寄り道。


やはり海辺は風がすごくって、
あかねの貧弱なオチリの毛が巻き上がっていました
「キャッ♡」


海をバックに美女2人
(母の顔には、ぼかしが入るので何とでも書けます。
 実物をご存知の方は、こそっと笑って下さいませ。


ただ、”砂浜”に”夕日”とくれば、
一昔、いや 二昔以上前の青春ドラマのように意味もなく走るのが体育会系


ひとしきり走って満足したのか?
潮風に毛をなびかせて、
暑く激しく燃えた夏の日の(ドッグランの)想い出に別れを告げるコギ娘



明日からは、
あかね家が待ちに待った「女子会ツアー」にお出かけしてきます
(父も一緒ですけれど・・・・

あかね、
今晩は、寝る前に雨が降らないようにお祈りしようね


未分類 | コメント:(0) | 2012/11/21 22:09
コメント:

管理者のみに表示