女子会ツアー 〜六甲アイランド

11月22日(木)のち

以前から、バーミーママさんやアイちゃんママさん達との楽しいおしゃべりの時に
「今度、女子会やりましょうね〜と盛り上がっていた母。

父に異存がある訳はなく、「是非〜 なんて言っていたのですけれど、
冷静に考えてみると、バーミーママさんが可愛い我が子(勿論、コギさん達?!)を残して
旅行などに遠出する訳はなく・・・・

アイちゃんママさんも大分県民ですし・・・・

え?
てことは、女子会は九州


と言う事で、
観光シーズンの3連休、女子会ツアーGO!九州に出発です 


この日は、父の年1回の人間ドッグ。
午前中に大急ぎで心電図やら超音波エコーなどを済まし、
バリウムの下剤はいつ飲めば良いのでしょう? と悩んでいると、
さっさと車に乗り込んで待っている、お出かけ大好き娘が約1頭。

今回、か迷ったのですけれど、
結局、昨年と同じ神戸〜大分フェリー「さんふらわあwithペット」とすることに。
途中、渋滞も無く六甲アイランドに無事到着。


まずは1年前にお世話になった輸入ペットグッズ店「マスト」さんへ

看板犬のマナちゃんが出迎えてくれた横で、優しいオーナーのおじさんから、
「今晩はお船なの? じゃ、おやつ一杯持っていかないとねとの暖かいお言葉に、
あかねはお目々キラリ〜


そのうえ、「お船に乗る前にドッグランへ行ってきてはどうですか?」 
などと言って下さるものだから、ドッグラン大好きお嬢が行かない訳はありませぬ。
あかね、良かったね〜 


休日は結構ワンちゃんが多いそうですけれども、この日は広々〜♪
2歳の足の速いゴールデンくんを追いかけて、あかねは早速ニッコニコ



その後、マストさんの横のタリーズコーヒーで一息ついて。
あかね、今回も楽しい旅になりそうですね 


さて、今夜のお船に向かいましょうか?



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/11/26 19:42
コメント:
No title
「女子会ツアー」の始まり~!
待ってましたよ♪
六アイで、乗船まで結構時間あったのですね。
あぁ~・・・代車でなければ行ったのにぃv-395
あかねちゃんの笑顔に、今回の旅行記の期待度が高まったわ!
パパさん続きもよろしくです~♪
残念じゃぁ・・・
あんなに参加を楽しみにしていたのに・・
乳母の私の都合もありで 今回はスルー(涙)

しかーし!
このあかねちゃんの豪快な走りっぷりと笑顔から
私も女子会に参加してる気分になれるかも~な予感♪
あかねパパさん 続編UP楽しみにしてま~す(^^)/
No title
初めまして。あかねちゃんとても可愛いですね。私も三重県でコーギー♂3歳11カ月とくらしてます。あかねちゃんは色んな所に連れて行ってもらって良いですね。家の旦那は日曜日しか休みがないのでなかなか遠くに遊びに行けません。あかねちゃんが羨ましいです。
カノティンママさん

渋滞が無かったので思ってたよりも早く着いてしまいました。
わざわざ来ていただくのは申し訳ないと思っていたので
お気になさらずに^^
去年は雨の六アイだったので歩くことができなかったんですが
今回はゆっくりとお散歩することができました。
ダンナ、張り切って続きをアップすると思うよ~♪
チャリーさん

ここのランで少しでも走ることができて良かったです。
この後はずっとフェリーの部屋の中なので・・・

ブログをみて楽しんでもらえたら嬉しいです^^
チャリーさんやカノティンママさんに声かけてもらい
ダンナも喜んでUPすることでしょう(笑)

今度の女子会は是非一緒に!!

ふうママさん

確か以前コメント頂いたと思います。
その節は失礼しました。

ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
コーギー男の子ちゃんでしたよね?元気がいいのかな??
ご主人さまお休みの日はゆっくりしたいですよね。
でも遠くに行けなくても、パパさんママさんと一緒にいることで
きっとコギちゃん幸せだと思いますよ。

親ばかブログですがまた遊びにきてくださいね^^
No title
本当に初めてコメントしました。前コメントしようとしたら時間切れみたいに出てコメントできなかったので。ふうっていう名前は沢山いると思うので違う方だと思います。家のふうは楓って書きます。姓名判断で調べたら家の姓には楓が良いみたいです。ふうは元気はすごく良いです。これからブログ楽しみに見ますね。
ふうママさん

そうですか。
またまた失礼しました。ごめんなさいね。

しばらく女子会ツアー続くと思いますが
楽しんでいただけると嬉しいです。

管理者のみに表示