FCI大阪インタードッグショー 写真担当?!

12月2日(日)のち時々

女子会ツアーの途中ですが・・
インテックス大阪で開催された大阪インターナショナルドッグショー、
応援にいったJunior王子&エミたんのご報告をUPです

今回は、三重からパティオちゃんと一緒にお出かけ。
朝から元気一杯のパティちゃん


会場では、応援に駆けつけたJ様追っかけ隊 チャリーさん&カノティンママさんとも無事合流。
大阪インター皆勤賞のカノティンゼファーの3天使ちゃんと4ショット

う〜ん、見事に目線がバラバラですな

大阪インターは室内なので、ノーフラッシュでは父のではこれが精一杯・・
なのに、
「あかねパパさんが写真撮ってくれるから、私は動画担当ねカノティンママさん

「大丈夫   うん、ゼファー坊ったん。 頑張ってみる・・・・できる範囲で


ま、それはさておき
Juniorくん&エミたんは、いつものように笑顔で頑張ってましたよ


♂チャンピオンクラスのJunior坊っちゃん。 やはり格好イイですね〜


♀チャンピオンクラスではエミたん


本当にバーミーの子はハンドラーさん大好きで、ショーで楽しそうに歩きます 


エミたん隠れ(?)ファンの父。 
笑顔で頑張っている姿を見ると、つい力が入ってがブレてしまいます 

エミたん、後もう少し   楽しく、明るく頑張るのですよ


審査の後、
実はバーミー中部支部から、レイナちゃんに続き第2弾、
ハンドラーさんの所へ修行の旅に出ることになりました
「パティオちゃん、頑張れ〜 みんなで応援に行くからね〜


大丈夫だよね、パティオちゃん。
パパのJuniorくん&大先輩のエミたん、元気娘を宜しくね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/12/03 18:47
コメント:
No title
ドッグショー行った事ないので私も行ってみたいです。沢山のコーギーがいて良いですね。コーギーはやっぱり皆可愛いですね。
No title
写真班長さんマル投げされたパパさん。。
いつも 生き生きとした表情を撮られるので
j様追っかけ隊2号も安心して おまかせしたんだと思いますよ~

エミたんを見つめるパパさんは もう隠れファンじゃなくて 立派なエミたん応援団長だと思われます(笑)
あかね家さん・パティオママさんとの楽しい時間♪
ありがとうございました!
中部インター。。また出没せねば・・・
ふうママさん

あかねと同じ犬舎の子達が出てるので
時々応援に行ってます。
ハンドラーさんと頑張ってる姿はとても綺麗ですよ。
j様追っかけ隊1号さん

室内で頑張ってみたダンナの写真いかがでしょう?
やはりぶれてる物が多いような気が・・・

何度も隠れファンと書いていて
今更それもないだろうとゆう感じですよね。
チャリーさんに認めてもらったので
これからは堂々と(?)表に出てくるかと(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
中部インター待ってますよ~♪
No title
ショー行かれたんですね。
いつもいつもパパさんのお写真はどれも躍動感があって
素敵です。
私もこう撮れればなぁと、毎回思ってます。

パティオちゃんも修行に出るのですねー。
頑張れパティオちゃん♪
麦家は東京インターに応援に行こうと思っているのですが
パティオちゃんはそれには出ないですよね^^;
関東支部一員として、juniorくんとエミたんを応援してきます(^-^)v
麦まま。さん

写真褒めて頂いてダンナが喜びます。
ありがとうございます。

パティオちゃんのデビューは来年だと思います。
junior坊ちゃまとエミたんの応援よろしくお願いしますね^^
No title
写真班丸投げ、大変失礼しました。。。
あかねちゃんパパには安心してお任せできるものだから♪
映像担当したわりに、ブレブレで見辛い下手くそでした(汗)
あかねちゃんパパのおかげで、キラキラのJ様とエミたんが見れたので嬉しいです♪。ありがとうございました!
みんなでワイワイお喋りも楽しかったね。
また、しょーもない話に付き合ってやってくださいませね。
J様追っかけ隊2号さん

写真担当に任命していただき、張り切って撮った写真が・・・
光の加減でイマイチのようで、もう少し腕を上げなければ
中部インターの写真も大変なことになるかも(笑)

皆でお喋り・・・久しぶりに大笑いでした。
どんなお話でもお付き合いしますのでいつでもどうぞ^^

管理者のみに表示