女子会ツアー 〜顔合わせの一次会

11月24日(土) ときどき

さて、いよいよ女子会スタート
母とあかねはウキウキと熊本入りです。

けれども、熊本城 三の丸駐車場上の広場で記念撮影をしていると
女のバーミーママさんと女の○○○ちゃんが、せめぎ合っている空模様


残念ながら、お外のドッグランは無理ということで、
待ち合わせは熊本市内の室内ドッグラン(さすが都会!)になりました
熊本城からは近かったので一足先に到着し、皆んなを待ちわびるコギ娘。

CAFE de nanaさん
すっかりクリスマスバージョンの装いですね

待っている間に、看板娘のコギさん達がご挨拶して下さいました 
 
ベティちゃんとファニィちゃん、御歳なんと13歳!
あかねも見習って、頑張るのですよ

楽しくお店のおじさんとお話しながら待っていると、
すぐにアイリスちゃんとリィナちゃん到着

アイちゃん、久しぶりですね ん〜〜♪ やっぱり美人さんですよ


初めましてのリィナちゃん とっても可愛い笑顔いっぱいの女の子


皆んなが来てくれた途端に、あかねは嬉しくてニッコニコ
いきなり、オシャベリにが咲く3頭です。


室内ドッグランは貸切状態で、
「アイさん、ダイエットよ! 走れ〜!!」
「リィちゃん、追いかけるのはアイちゃんじゃなくてボール!」
「あかね、うるさいからボール咥えたままでいなさい!!」
 と、
ボールが飛び交い、ママさん達の笑い声とあかねのワンワンが溢れる室内




ダダダダ〜 ドドドドド〜と走って、走って
しばらくすると・・・・

行き倒れるリィナちゃん。 倒れていても、笑顔です


アイちゃんも走りましたね〜。 運動になりましたか


こやつだけは、まだまだ走れるとでも言いたげな・・ ま、体力だけが取り柄ですから


忙しいなか、バーミーママさんも駆けつけて下さって。
美女4人と美犬3頭(一応、母とあかねも含めてみました
おしゃべりは尽きず、笑いも絶えず、楽しく賑やかなランチタイム

早速、バーミーママさんにピトッとくっつくアイリスちゃん


けれども、美味しそうなピザが運ばれてくると、ササッとママの横に瞬間移動
ママさんの手元と、口元を目で追うアイちゃん 
う〜ん、見事なアイコンタクトですよ ・・ピザに
 
その横で、真似をしているリィちゃんがまた可愛くて可笑しくて

さて、運動して(コギ達が) お腹がいっぱいになったし(ママ達が)
そろそろ2次会といきますか 

「うふふ♪ さぁ、アタシのランチは?」
「さすがアイ姉たん! 絶好のポジションです〜♡」


アイちゃん、リィちゃん。 行きますよ〜


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/05 22:46
コメント:
No title
女子コギ3頭i-189
仲良く遊べていいですね~。
男子の麦が加わったらご指導されるかなi-229
麦まま。さん

みんなでボール追っかけて争うことも無く
仲良く遊んでました。
みんな麦くんより年上のお姉さま達・・・
ご無礼なことをしたらガウの一喝あるかもよ(笑)

管理者のみに表示