女子会ツアー 〜兄妹再会♪の二次会

2次会は、あかねの実家バーミーウィンズさんへ押し掛けました

窓の外、お庭からは
あかねの実母キュー母さんと同胎の姉妹キャサリン姫が笑顔でお出迎え


そして何より嬉しかったのは・・・・

あかね 
ハニーちゃんとリッチくんも来てくれましたよ〜 

全国のハニーちゃん&リッチくんファンの皆さん、
姉弟は、とっても元気で相変わらず仲良しさんでした

今年もキュー母さまのもと、あかねの同胎4兄弟が全員集合
もう父母には、それが嬉しくて

癒し系のお嬢様、お利口さんのハニーちゃん。
早速、アイリスママさんやリィナママさんに抱かれて得意のハニぽんスマイル


一方、体育会系のこの兄妹。 
残念ながら今回はケージの中です 
リッチ兄ちゃん、また今度あかねと一緒に思いっきり走ろうね



そして、母がもう一つ楽しみにしていたこと・・・・
それは、ニーナちゃんとスーちゃんの可愛いパピコギちゃん達にお会いすること

なんたって、あのJ様の子供達。

も〜、ママさん達は「キャア〜〜


ただ、パピコギちゃん達は元気一杯
ひと時もじっとしていることは無く、ケージの中を大暴走

なので、
優しい(ビビ)リッチ兄ちゃんは、ケージの隅に追い詰められて固まっていました
「ハニー姉ちゃん・・・・ た、助けて〜


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまって・・
あかねの家族や可愛いパピコギちゃん達に、すっかり舞い上がっていた父。
「最後に写真、撮ります〜 
と、ハニー&リッチママさんに言われて慌てて
「も、勿論! 是非〜〜」

今年も撮ることができました
ハニー&リッチ+あかね♪ ほのぼの日記♪

ママさん、とってもお忙しいなか本当に有り難うございました


さぁ、盛り上がったところで
温泉入って、エステして、お待ちかねの夕食です



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/12/08 00:10
コメント:
No title
ハニーちゃん&リッチくん、元気そうで安心しました。
相変わらずのニコニコ笑顔。
ママさんがお忙しいからなのですね。


パピコギちゃん達、かわいいi-233
モフモフされたんですね~いいな~。
パパもママも美犬だから、大きくなるのが楽しみi-178
麦まま。さん

ハニーちゃんとリッチくん仲が良くていつもニコニコだけど
パピコギちゃん達の元気のよさに圧倒されて
リッチくん固まる、あかねはサークルから出して~と
大騒ぎでした^^
パピコギちゃん達はみんな可愛くて
本当に成長が楽しみですね♪
No title
兄妹再会の2次会!。嬉しいね~♪
久々にハニーちゃんとリッチくんの可愛いお顔も見れて、おばたん2号も嬉しいよ~♪
最後から3枚目のおサシン、しばらく笑わせてもらいました(笑)。
ケージ内の5コギの様子・正座してケージを囲んでお喋り中のママさんたちの様子、なんかしら面白い画!
リッチくんの「ママたち、おしゃべりしてないでたすけてぇ~!!!」と心の叫びが聞こえてくるわ~(笑)
カノティンママさん

みゆさんがお忙しい中ハニーちゃんとリッチくんと一緒に
来てくださって本当に嬉しかったです。
いや~意識してなかったけど
このときママさん達は正座してたんですね(笑)
パピコギちゃん達の元気のよさに、一番手前のリッチくんは固まって助けて~
一番奥の身体だけ写って立ち上ってるのはあかねで
サークルから出して~と・・・
で、それを見ていたママさん達は笑っていたとゆう写真ですね^^

管理者のみに表示