女子会ツアー 〜エンドレス♪の三次会

11月24日(土)

チェックインするなり、慌ただしく30分無料のエステを済ませ(勿論、父も
女子4人と女子3頭(+おまけ1名)で、
食べ放題、飲み放題の狗の郷さんでの期待の夕食タイムです

まずは、皆さん真剣な眼でメニューを吟味した後は、
「アレとコレとソレ! あ、こっちもいいわね♪ それと・・・・

機関銃のようなエンドレスの注文を必死で書いていた宿のさん、
「あ、あのまずは、それ位で・・テーブルにお料理が載らなくなってしまいますから
 

狗の郷のお食事処は個室で、今回は8〜10名は座れる堀ゴタツの長テーブル
ワンコ同伴OKですので、コーギー女子も運ばれてくるお料理への期待に胸を弾ませて、
ニッコニコの笑顔です 


まずは、前菜とお飲物(もち、全員アルコール


「ねぇ、ママ。 アタシの前菜がまだ来ないノ・・・・」
「えっ?」


なんと言っても育ち盛り(?)の女子コギ3頭は、
ゴハンを食べたというのに、次々に運ばれて来る料理にお目々蘭々
可愛いリアクションで笑わせてくれます。

皆んな素敵なバーミーファミリー♪ コーギーの話やブログの話、
話題が尽きることは無く・・・・


"焼き松茸のサラダ仕立て"と"マグロのサラダ月見仕立て" ・・コーギーを添えて

「これは、アタシのよネ〜
「いっただっきま〜す


けれど、
待てど暮らせど、お口に入らないものだから
だんだんママさんへの目つきが恐くなるアイリスさん 


あかねもひたすら熱い眼差し
 

「か、蟹さん!!」

アハハッ
今回はバーミーママさん同席ですからね。 可愛い顔して、おねだりしてもダメですよ
その代わり、お利口さんには、ワンコ用のささみジャーキーをあげますから


食事処への集合は19:00。
ラストオーダーの21:00まで、2時間もあれば十分かと思っていたのですけれど・・・・

楽しい食事は時間が3倍速で流れるということが、よっく理解できました。

「デザートよっ! 最後のチャンスよ!! ほら、リィちゃん。 ニッコリ笑って!!!」
「ニコッ♪」


この後、父は早々に自分のお部屋へ退却。
露天風呂に入って、あかねを相手にで至福の時を過ごしていた頃・・・・

ママさん達は、「ツマミが欲しいわ〜♪」とか言いながら、(←誰の発言?)
女子部屋にて、エンドレスで続きを開催していたとか 


ちなみに、母がいつ部屋に帰ってきたのか?
良い子での父とあかねは全く存じておりません 




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/12/12 20:28
コメント:
No title
すっごいすっごいすっごい楽しそうですぅ~~i-237
いいなぁ、コギさんも参加の女子会・・・・
お料理もおいしそうなものばっかりi-189
お酒が進んでしまいますねぇ。
No title
楽しかった女子会、またしたくなりました♪
パパさん、ナイスです。
3人娘さんの必死さがすっごく分かります。
美味しい料理を食べていた横で、こんな目で
じっと見ていたんですね(笑)
自分が飲んで、食べてばかりいたので、
娘達のことはほったらかしでした。

楽しかったランでの様子は次回かな?
続編楽しみにしています。


麦まま。さん

美味しい料理とお酒、そして楽しい会話で
時間がたつのが早すぎました^^
でも横で見てるだけのコギさん達には
気の毒な時間だったかも・・・(笑)
アイリスママさん

ダンナの席からはアイちゃんとリィちゃんの様子が
よく見えてたようですね。
料理を前にして食いしん坊の3人娘が
普通なわけがない!
また来年も女子会しなきゃね^^

次は狗の郷の朝のようす、その次がもりのみやこの
予定らしいです。あともう少しお付き合いくださいね。

管理者のみに表示