初雪♪

12月10日(月)

熊本で皆んなと遊んだ女子会ツアーが、とても楽しかったものだから
チンタラ記事を更新してたら・・・・

あかね地方、本日 朝起きると雪・雪・雪


テンションで、早速お庭に飛び出していくお嬢さん。


このところの寒さで、お山もだいぶ白くなってきましたね〜
などと呑気に見ていたのですけれど、まさかもう雪が降ろうとは。
12月上旬の初雪は16年ぶりだそうです。


雪玉を投げると無条件で飛びつくあかね


あかね、楽しい


でも、寒いから。
今日はお家で、ぬくぬく冬眠していましょ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/10 12:55
コメント:
No title
あかねちゃんの家も雪が積もりましたか。私の家も雪が積もりましたよ。朝からずっと雪でした。毎日行く公園も雪が積もっていてふうは楽しそうに走り回っていました。
No title
えっ~~~!!!スゴイ雪積もってるじゃないですか!!

れい地方はガンガン降ってましたが積もりはせず
無事に出勤でしました。

あかねちゃん雪遊び楽しかったね~♪
れいとミッチーは外では遊べませんでしたが寒くて大喜びでした。
No title
寒そう・・・・・i-202
今年は麦家地方、雪降るかな~~~。
寒いのは嫌ですが、麦に雪を見せてあげたいです。
降らなかったら、何年かぶりにゲレンデ行こうかな・・・。
No title
ふうママさん

ふうちゃんも元気に走りまわってましたか^^
年に数回積もりますが
いつも嬉しそうに走ってます。
そして、雪を食べ過ぎてオシッコの回数が
多くなるのもいつものことです・・・(笑)
れいママさん

雪が積もってれいちゃんとミッチー大喜びかと
思ってたよ。
あかねは楽しそうに走り廻ってました。

今年は寒いようなので、また降りそう。
雪遊びが大好きなサモエドの季節だね♪
麦まま。さん

寒くなってきましたね。
我が家は三重県でも北部のほうで
年に数回写真のように雪が積もることがあります。

我が子が喜ぶためなら寒くても
ゲレンデに連れていってあげようと思いますよね^^

管理者のみに表示