女子会ツアー 〜朝から四次会♪

満足のお宿 狗の郷さん
スタンダードのお部屋は、こんな感じ。
 
スタンダードでも勿論ワンコOKですし、
お庭の露天風呂もスイートのお部屋と同じ広さの岩風呂
ただ、スイートの天井の高い広々としたお部屋と比べると、
マッサージチェアは当然無いですし、お布団や洗面台の蛇口等の設備も少し違うかも?

食べ放題、飲み放題、無料エステは同じですし、お値段の違いを考えると・・・・
う〜〜ん、スイートとスタンダードどちらか悩ましいところですね 


11月25日(日)
翌朝は、気持ちの良い青空
父とあかね、朝のお散歩をしてみると・・・・
 
狗の郷さんの隣の隣は、農業高校。
お馬さんも、のどかにお散歩してました

なかなか絵になる風景なのですけれど、当然 厩舎もある訳で
運が悪いと、風向きによっては狗の郷さんでも、のどかな香りが漂ってくることが・・・・
ま、お部屋の中では気になりませんでしたけれど

お散歩の後は、皆んなで朝食
洋食と和食が選べます。
 
和食は、これにお粥とご飯が付いてきます さりげなく、くまモンがいるところがミソ

 
なお、洋食に写真の可愛いコギは付いてきませんので、悪しからず

朝食の後、バーミーママさんはワンコのお世話があるからと
笑顔で一足お先にチェックアウト。
けれど、しっかり朝風呂まで堪能されて行かれたとか・・ う〜ん、さすがママさん

一方、コーギー女子3頭は、狗の郷さんのドッグランで朝から早速4次会です


いっつも笑顔のリィナちゃん
一番若いだけあって、朝からとっても元気です。


アイちゃんも負けてはいませんね〜
リィちゃんの横で飛行犬


さて、あかね。
楽しかった女子会も、そろそろフィナーレといきますか? 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/14 22:58
コメント:
No title
女子会、「いいなぁ~いいなぁ~!」と指を咥えて(笑)堪能させて頂いてます♪
お宿は良し!、お料理良し!、娘ちゃんたち一緒で良し!。本当に楽しそうな女子会、お喋りもそりゃあ盛り上がったんだろうね~♪
娘ちゃんたちのお顔や、モザイクかかってても楽しそうな様子がじゅうぶんに伝わってきました!
次回は、ぜひ参加したいカノティン家です!
とうとうフィナーレですかぁ・・・。
それにしても・・・あかねちゃんパパ、画像選ぶの大変だったでしょうに。。。おかげさまで、たっぷり楽しませて頂きました。ありがとうございます!
カノティンママさん

ママさん達は皆さんお酒も飲まれるけど
お料理もたくさん食べてましたね。
特にバーミーママさんは、マッサージチェアーで身体をほぐし
朝風呂にも入って、宿に居る時間は誰よりも短いのに
一番堪能されてました(笑)
楽しい女子会でした^^
この次は3天使ちゃんママさんチャリーさんもぜひ一緒に!

管理者のみに表示