い~い天気♪ 久住高原

10月26日 快晴

朝・・・・

鳥のさえずりしか聞こえぬ清々しい空気のなか
露天風呂にゆっくりつかり、目を覚ました後は、
バスローブを羽織り、ウッドデッキテラスのテーブルで優雅にコーヒー。

「サァ、あかね。 朝の散歩だよ」と言って、玄関開ければ10歩でドッグラン

ドッグランで、ふと振り返れば透き通る青い空に久住の山並み。
そして目の前にはあかね
久住山と宿泊した離れ
イヤ~~♪ 天国 パラダイス

これ全部10組の宿泊客だけのドッグラン。
広~いドッグラン

ランのあちこちにはワンのシルエットの描かれたウン〇BOXがあり、中にはビニール袋とゴミ箱。
ランの中に水道やベンチ、喫煙場所まで有り。
コギボックス
(ちなみにコギさんのシルエットのウン〇BOX)

朝日を浴びるシリ!
「母サマは?」
「母もパラダイスの中だよ」

野生化したあかね!
「じゃ、ワタシもパラダイスでラン~ 

ランで軽く運動した後は朝食
レストランからの景色♪
夕食の時は暗くて判らなかったけど、窓の外に広がる緑を眺めながら、優雅にお食事

朝食のお品書
ヨーグルトとサラダ、ジュース  スープとパン
卵料理  朝からフィレ?!

セレブ気分を満喫していると、宿のさんがニッコリ微笑んで
「昨日は狗の郷にお泊りでしたか?」

え?!
狗の郷から要注意のでもあった?
まさか、飲みすぎ食べ過ぎの追加料金の請求??
それとも・・・・

と、
頭の中で不安がドッグラン状態になりかけた時、

「あちらのお客様が、昨日 狗の郷でご一緒だったのではないかと」

ヘ?

アッラ~
狗の郷で無節操な夕食を食べまくっていた時にカワユイお顔を見せてくれたトイプーちゃん
なんか久しぶりに会った友達みたいにご挨拶
狗の郷でも一緒だったトイプーちゃん♪

嬉しいサプライズまでついた満足の朝食を終え、
絵のような中庭をスキップでお部屋へ戻る母娘
リードを噛むな!

お部屋で一息ついたら、
絶好のドライブ日和の下、今日はゆっくり久住を満喫ですよ~

まずは、久住高原ロードパーク。 途中の静かなからの景色。 気ッ持ちイイ~~
久住高原ロードパーク
大脱走のテーマが頭の中で流れる・・・・
(「鉄条網に草原」だと、スチーブ・マックイーンがバイクで疾走する「大脱走」のシーンが脳裏に蘇る父。
 チャチャッ! チャチャ~チャ、チャチャ! チャチャ~チャ、チャ~ラチャラ、チャチャ
 「だから古いってば。 誰もわからないヨ

それはともかく、
抜けるような青空の下、心地よいそよ風を受け、遙かに霞む山々を見ているとそれだけで幸せ~
気~持ちイイ~♪

さて、
ランチは九重夢大吊橋で
九重夢大吊橋

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/11/15 23:17
コメント:
No title
久住 小笠原
人にもワンコにも まさにパラダ~イスv-237
あかん。。これは行かねばぁぁ!!
ほんとオープンから ず~~っと憧れてたとこなんです

高原をバックに微笑む美白女王さま。。
可愛い笑顔 バッチリきまってますよv-218
そして その笑顔から旅を楽しんでいることもわかりますよ♪
チャリーさん

いいですよ~ 久住 小笠原!
ワンコ3頭でも大丈夫ですから
ぜひぜひ3天使ちゃんとカノティンママさんと(笑)

こんな長い旅行は初めてだったので、あかねの体調が心配でしたが・・・
お出かけ大好きなワンコなので、どこでも笑顔で助かりました。

管理者のみに表示