女子会ツアー 〜〆はやっぱりドッグラン♪

気持ちの良い青空の広がった女子会ツアー最終日。
楽しかった女子会のフィナーレを飾るのは、やっぱりドッグランでしょう

ということで、
皆んなで向かった先は、ドッグラン「もりのみやこ」

ランで放たれるや、水を得た魚のように、ご機嫌で駆け出すあかねです

貸切のエリアでオモチャを追って走り廻るコギ4頭。
天気も良いし、コギ達もニッコニコ ママさん達もニッコニコ


この日、女子会に参加を許されたラッキーボーイのディランくん


あかねと同胎の兄妹です。
う〜ん、こうして見ると似ているかしらん


と、同時にディラン兄ちゃんはアイリスちゃんのパパでもある訳で。
親子で並んで、嬉し恥ずかしツーショット


従って、この2頭は叔母と姪。
ただ、どう見ても右のアイちゃんの方がしっかり者に見えるのは気のせい


この親戚3頭に囲まれて、一番年下のリィナちゃん

可愛いお顔ながら、結構 侮れない娘のようで・・ 

アイリスママさんに投げてもらって、あかねが遊んでいたオモチャを前に
「イイ? リィちゃん。 そうやって、年上のワンコには低姿勢で敬意を払うのヨ」


「イイ子だわ、この子♪」

あかね・・  
リィちゃん、既にオモチャを咥えて逃走してますけど・・・・

そのリィナちゃん。
アイちゃんが大好きで、いつもストーカーのように「アイリスお姉さま〜」なのですけれど


甘え上手のリィナたん
この日は、優しくてイケメンのディランパパに積極的にアプローチ
 

そりゃ、ディランパパも♂ですからね〜
こんな可愛い娘に迫られて、2頭でなんか良いムード

でも、ディランくん。 実の娘のアイリスちゃんの前では、まずくないかい?

「ちょっとパパ、やめてよね! 娘の前でイチャつくのは!!」


すると、すかさず
「アイ姉サマ、怒らないで〜と、甘えてご機嫌をとるリィナちゃん


う〜〜ん、リィナちゃん。 お上手
次に会った時には、「小悪魔リィちゃん」と呼んであげましょう


そして、なんのかんの言っても皆んな仲良しバーミーっ子達。
オヤツを前にすると全員整列


目一杯遊んで楽しかった3日間
母もあかねも、
皆んなに仲良くしてもらって、大満足


忙しいなか、
お付き合いして下さったバーミーママさん、アイリスママさん、リィナママさん
本当に有り難う御座いました

また、お会いできる日をあかね家みんな楽しみにしてま〜す

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/12/16 23:28
コメント:
No title
女子会ツアー、見るだけで楽しませていただきました!
いいなぁ~女子会。いいなぁ~親戚犬とランラン。
私も毎年女子会に行きますが、来年は・・・むずかしそうです。
主人とも旅行に行きますが、ここだけの話やっぱり女子会のほうが楽すぃ~。
それにしても狗の郷いいですね!
食べ放題に飲み放題って・・・私なら間違いなく二日酔いになるまでいきそうです(笑)
No title
ずっと女子会に参加している気分で見させていただきましたi-189
「終わっちゃうのが寂しい~」じゃなくて「帰りたくな~い」ってかんじです。
コギさん達の楽しそうなお顔i-175 コギもニコニコ、ママさん達もニコニコ・・・・いい事ばっかりですねi-185

パパさん、お写真チョイスするの大変だったんじゃ・・・お疲れ様でした。
いつも躍動感のあるお写真、お上手な文章、ありがとうございます。
No title
ドッグランでは皆ニコニコで楽しそう。
ディランくんはほんとラッキーboyでしたよね。
とても楽しそうに走り回っていました。

アイさんは、しっかり者ではなくただ偉そうに
しているだけなんです(笑)
年下の子に対してもやさしいあかねちゃんを
見習ってもらいたい。

楽しかった女子会、パパさんレポお疲れ様でした。
とても楽しませてもらいました。
そして来年は・・・どこで開催します?
No title
はじめてコメントさせていただきます。

我が家にもバーミーっ子がいます。

2011.4.24生まれ。父親がディラン君、母親がジニーちゃんで、小太郎という名前です。

札幌に住んでいますので、親や兄弟犬に会わせてやれなくてかわいそうなのですが、ブログでバーミーっ子を見ることができてとてもうれしいです。

これからも時々よらせてください。

趣味のブログの中でペットのコーナーも作って時々小太郎のことも書いています。


http://blogs.yahoo.co.jp/meggykotamama/folder/959643.html
しっぽノアさん

女子会ツアーお付き合い頂いてありがとうございました。
ワンコ達と一緒に楽しい旅行ができて
本当に良かったです。
私は車の運転ができないので主人と一緒の旅行がほとんどですが
女子会のほうが楽しい気持ちわかりますよ^^
おお~ここにもお酒の強い方が!
でも私はしっぽノアさんはそんな感じかなと秘かに思ってました(笑)
麦まま。さん

女子会ツアーにお付き合い頂いてありがとうございました。
そんなに褒めてもらってダンナが喜びます。
(で、ますます張り切ってブログを更新する・・・)
この日はいいお天気でラン日和
コギ達も張り切って走ってました。
この子たちの笑顔を見ると、飼い主達も笑顔になりますよね^^
アイリスママさん

ディランくん、去年はランで音の鳴るおもちゃに驚いてたのに
今年はおもちゃを追いかけて楽しそうに走ってたね。

女子3人いると、アイちゃんは美人さんでリーダー
リィナちゃんはお目目クリクリでアイドル担当
あかねは・・・ほらグループの中でひとりはいるお笑い担当(笑)

来年は・・・行ってみたいお宿ありますので
お付き合いよろしくお願いします^^
めぎぃさん

コメントありがとうございます。

小太郎くん、ディランとジニーちゃんの子供ですか。
では、あかねの甥っこになりますね。
男の子は元気がいいと思いますが小太郎くんもそうかな?

実は私、札幌の出身で結婚前まで住んでました。
もう中部地方へきて長くなりますが
今でもニュースとかで札幌や北海道の話題が出ると気になります。

親ばかブログですがまた遊びにきてくださいね。
私もめぎぃさんのブログにお邪魔させてもらいます^^

管理者のみに表示