センスの問題?!

本日は、カノティンママさんの記事にリンクです

先日、みんなで応援に行った大阪インターナショナル・ドッグショー。
最近のショーでは珍しく、結構な数のワンコグッズのお店が並んでおりました。

J様とエミたんの応援を終えて、
「さ~、どこかでお食事でもと思って出口に向かって歩いていると・・・・

ん?
後ろから来ていたはずのママさん達がいない


出口のすぐ横に出店していた、アクセサリー店「ハナビラヒトツ」。
チャリーさんが一言、「ここ見た?」と言ったものだから、

カノティンママさん、ぱてママさん、母はいきなり
「わ~ きれ~い
「ちょっと~、安いんじゃな~い
「ん~~
 (← 既に、買う気満々で真剣に選んでいる)


母達がいきなりのは、レザーのキーホルダー。
お好きな色に好みの文字を選んで、その場でカワユク出来上がり

で、
母の作品がこちら・・・・

(作品への父のコメントは、家庭平和の為に控えさせて頂きます)


母達がお店で盛り上がっているのを見て、
「あかん、これは長引きそうや・・

なので、父もあかねをチャリーさんに預けて喫煙所で小休止。


で、
1人で4頭ものコギを押し付けられた乳母やさん。

何をしていたかというと・・・・


会場から出てきた人達の人気を、一身に集めておりました


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/12/21 23:52
コメント:
No title
女子会ツアーの様子 たっぷり楽しませていただきました!
来年は ぜひぜひご一緒させてくださいね♪

私の一言が ママさん達の購買意欲に火をつけてしまいました(笑)
あかねちゃんのレッド・パティちゃんのオレンジ。。
イメージピッタリの出来上がりでしたね
さすが あかねママさんやわ~

可愛い4頭の乳母になると。。
こうも声をかけられるものかと 美人のお姉さん・イケメン軍団 そうじゃないオッちゃんとか
いっぱい声をかけてもらい(しっかり写真にもおさまり)楽しい時間でした
No title
タイトルの如く・・パパさんの仰るとーり!
おセンスの問題!(笑)
よく見ると・・・あかねちゃんママのも賑やか~!
ぷぷっ・・7個もついてる。。
元気娘のあかねちゃんのイメージにぴったり♪
選ぶのも楽しかったね!
パパさん・・・お待たせしてすみませんでした~。
チャリーさん

チャリーさんが言ってくれなかったら
こんなかわゆくてお買い得なキーホルダー
気づかなかったと思うよ。ありがとうございます^^

4コギの乳母さんのとき、オッちゃんにも声かけられましたか!(笑)
カノンちゃん達は「写真撮ってもいいですか?」って
必ず聞かれるよね。で、3天使ちゃんはニコッって笑ってるけど
あかねはイマイチ愛想がない・・・
3天使ちゃんを見習ってほしいわ^^

九州のみなさんも待ってますよ。
女子会ツアーこの次はぜひご一緒に♪
カノティンママさん

名前は入れて、コーギーも外せない、桜も付けたい・・・
そしたら7個になっちゃった~
ほら、ママさん1個外したらアンカーが活きて
より良くなったでしょう。
このホルダー、あまり多く付けないほうがいいのかなぁと
今思案中です。
うん、楽しい思い出の一品になりました^^

管理者のみに表示