クリスマス♪

12月25日(火)

聖しこの夜、
皆さまも、楽しい夜をお過ごしのことと思います

「メリー・クリスマス


クリスマスと言えば、赤鼻のトナカイさん。
けれど、コーギーとトナカイの多頭飼いは、さすがに無理ということで・・・・

あかね〜 
ちょっと、おいで〜


え? 去年と同じ被り物では、ご不満ですか

フフ・・
あかね、安心なさい。 
今年も新しい被り物を、ちゃんと母は買いましたよ

「あかね、可愛い〜
「よく似合いますよ〜
と、親ばか2人が盛り上がるにつれ、だんだん遠い目になっていくお嬢さん 

う〜ん、これはそろそろ呼び戻さないと
あかねの魂が、どこか遠くへ行ってしまいそうですね・・


ほら、あかね
ロースト・チキン、丸ごと1本。 しかもおリボン付きですよ〜


家族一緒、暖かいお家で皆んな笑顔のクリスマス

あかね、
楽しい夜ですね 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/12/25 21:13
コメント:
No title
あかねちゃんかわいいi-233
赤がお似合いです~~~i-178
23日のショーの際のお店で、コスプレ用品を買おうと思っていたら
チビワン用のしかなくて・・・コスプレできませんでした~i-195
来年は早くから用意するか、自分で作ろうと思っています。
麦まま。さん

小型犬用の衣装って多いですが、コーギーサイズになると
少なくなりますよね。
麦ままさんお洋服作るんですね~スゴイ!
私は不器用なので無理です。
来年楽しみにしてますね^^
No title
あかねちゃん可愛過ぎます。家の旦那もあかねちゃんの写真見て可愛いって言ってました。ふうは服は噛んで破くので着せれません。
ふうママさん

あかねも本当はお洋服苦手なんです。
着てしまったらあきらめてます(笑)
このクリスマス用の赤い服は特にイヤなようで
なかなかお座りしてくれなくて苦労しました。

管理者のみに表示