久しぶり〜♡

12月23日(日)のち

木曾三川公園の季節限定ドッグラン
風の噂に、今シーズンはもうオープンしたと聞いたので
早速、あかねと行ってみることに 

ランに着くと、
昨シーズン、一緒に遊んでくれた懐かしいお友達が笑顔で迎えてくれました

木曾三川のランと言えば、やっぱりこの方。 ボーダーの小結ちゃん
元気にしてましたか


ゴールデンのチビ太くん
あかねが一緒にボールを追いかけても、ニコニコ仲良く遊んでくれる優しい子です。


ただ、うちの体育会系お嬢さん
久しぶりに会えたお友達よりも、
お友達の(ボールを何度も投げてくれる)パパさんや、
お友達の(おやつを優しく配給してくれる)ママさんに
久しぶりに会えたことが嬉しいようです 

誰ですか?
ベンチの上に乗り、ズルして一段高いところでオヤツをおねだりしてるのは? 

ゴールデンのスズちゃんは8ヶ月。元気いっぱいの女の子
お散歩では何度か会ったご近所さんですけれど、ランでは初めて。


これこれ、あかね。
あなたも、もうすぐ5才になるのですよ。
8ヶ月の娘と全速力で走ってないで、少しはペースダウンしなさいね


やっぱり、
皆んなとドッグランにいる時が、いっちばん嬉しそうな顔をする我が娘 

「みんな〜、今シーズンもヨロシクね〜



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/27 22:02
コメント:
No title
そうそう あかねちゃんは ランでお友達と遊んでいる時 ほんとイイお顔するよね~
私は この笑顔が大好きです!

うふ。。あかねちゃん いい位置でおやつ待ちしてる
ティンク 何気にいい位置を獲得するの上手だよ(笑)

レオへのお祝いコメ ありがとうございました
来年も お祝いコメいただけるように 長生きしてくれるといいなぁ
チャリーさん

12月は土日忙しくて、ランに連れて行けなかったので
嬉しかったのだと思います。
それにしても我が子ながら本当に楽しそうと
写真を見返しながら飼い主も思ってしまいました。
前日の雨でベチャベチャのラン・・・
家に帰ってからチャリーさんの石鹸で丸洗いでした(笑)

レオくんとチャリーさんの穏やかな日々
長く続くよう祈ってます。

管理者のみに表示